あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

タグ検索で白銀の城の召使いアリアンナ24件見つかりました。

 1  2  次の4件

ウェルカム・ユア・ラビュリンス

【アリアーヌ】  「ようこそお出でくださいました、マイマスター♥ いえ……お帰りなさいませ、と言ったほうが正しいのかしら……♥」  巨大で荘厳な白銀の城のエントランス。  そこにあなたは立っていて、目の前にはにっこりと微笑むラビュリンスの姿があった。  凛々しくもあどけなさを宿した顔と、白銀の髪を乗せて伸びる二本の角。  白銀のドレスが豊満な体を包みこんでいて、大きく広がるスカートの向こうにすらりと伸びる脚が見えている。  あなたの愛用するデッキのエースカード、白銀の城のラビ…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a6%a5... - 2024年04月21日更新

ふたなりになった騎士ちゃんが負けちゃう話

作者:[[ベリーメロン]]  剣を握る力が徐々に弱まってくる。股間に生じた違和感は女騎士の剣術の零細さを欠かせ、城主たるラビュリンスとその従者達はそんな隙を見逃さない。  ラビュリンスの巨大な戦斧によって愛用のショートソードは弾き飛ばされ、女騎士は地面を力なく転がった。 「ぐっ……」 「オーホッホッホッホ!情けないですわねぇ、騎士様?」 「こうも効果覿面とは……」 「仕入れて正解でしたね姫様」  楽しげに笑う迷宮城の主であるラビュリンスとその侍女であるアリアンナとアリアーヌ。  倒れ込んだ女騎士を…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a4%d5%a4... - 2024年01月15日更新

続々々トラップレビュー(mob作)

[[mobの小説]] **ヒーリングフラワー ☆☆★★★ 人ひとりが中にすっぽりと入るほどの大きさの毒々しい桃色の花で、普段は地面の下に潜り込んで隠れており、姿を見つけることはできません。 彼らは重傷を負ったり、媚薬を大量に接種して動きが鈍った獲物を見極め、自身の真上を通ったタイミングを見計らって姿を現し、花弁で獲物を包み込むと再び地面に潜ります。 こうして取り込んだ獲物を捕食する訳ですが、彼らの食性は驚くべき特異さを持っています。 なんと彼らは獲物の『損傷』や接種させられた毒のみを捕食するのです。 …

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c2%b3%a1... - 2023年11月24日更新

トラップレビュー(mob作)

[[mobの小説]] **淫紋刻印トラップ ☆☆☆☆★ 指定したフロア内で特定の行動をした敵対象に発情と感度上昇の淫紋を付与するトラップです。 一度で付与される淫紋の強度はかなり弱いですが重ねがけが可能なため、モンスターハウス内部に攻撃をトリガーとして設置する方法が効果的です。 フロア内にいる限り確実に付与され回避不可能なため、波状攻撃により確実に淫紋の多重刻印を行い、次のトラップ回避率を低下させ、効果的な性的拷問を行うことができます。 お嬢様を騙し・・・お嬢様に協力していただいての実験では淫紋単体…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%c8%a5... - 2023年11月24日更新

アリアスのレビュー フェニキシアンの催淫花

アリアンナが諸事情で一人自室で交尾禁止の罰を受けて半狂乱になっているのでわたくしが代筆します。 フェニキシアンの催淫花 ☆★★★★ 迷宮城の運営を開始して少し経った頃に外注で取り寄せた催淫花。媚薬のような効果がある花粉をまき散らし触手のような茎で徐々に獲物の気分を高ぶらせる。 実際に媚薬の素材として買われることもあり、そのままトラップとして運用できることからうちでも採用したのですが、 触手に関してはあまり積極的に動くわけではなく侵入者の胸や尻、陰部を軽くなぞる程度の物で、単独の運用は難しい…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a2%a5... - 2023年08月28日更新

白銀の城即堕ちガイド

おや、あなた様は…はじめまして、わたくしはこの白銀の城”ラビュリンス”で執事をしているアリアスと申します。以後お見知りおきを。 さて、あなた様がこの城にやってこられた目的は……ほう、この城の女を全員堕としたいと…いえ、確かにただの不審者であれば追い返すところではありますが、あなた様であれば話は別。どうぞこちらへ。 それでは僭越ながらこの城に住む三姉妹の落とし方を…と言ってもあなた様がその気になれば、無理やり組み伏せて種付けレイプするだけで簡単にあなたに従順な雌オナホになってしまうと思いますが、それでは…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c7%f2%b6... - 2023年07月31日更新

迷宮城の奴隷姫

作者:[[ベリーメロン]]  甲高い肉を打つ音が響く。  ラビュリンスの真っ白な柔肌に浮かんだは小さな手のひらの形だ。  それが音と共に安産型の尻に増えていき、その度にラビュリンスは蜜壺から愛液を垂れ流した。 「ハァッ……ハァッ……あひぃんっっ♡」  スパンキングだけでなく今度はその乳牛のように膨らんだ乳房の先端をつねりあげられた。  それだけでラビュリンスは淫らに喘ぎ、恍惚とした笑みを浮かべている。 「アリア達にぜーんぶ捧げちゃうなんて姫様のヘンターイ♡」 「アリア達…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%cc%c2%b5... - 2023年07月16日更新

騎士ちゃんが双子に調教される話

作者:[[ベリーメロン]]  何が起こったと、騎士は混乱していた。  気が付けば拘束されており、両足を開いたまま固定されてしまっている。両腕も鋼鉄の手錠で後ろ手に固められてしまっていた。  さらには息も微妙にしづらく、声も上手く出せない。  いつものようにこの城の呪いを解くため大迷宮に訪れて、殺到する家具悪魔達を斬り倒し、真の宝を求めてここの城主であるラビュリンスを簀巻きにする。  そこまで終えれば後は帰るだけのはずだったのだ。 「んんっ……ぐぅっっ!」 「あらら、騎士様ったらすっごい怒ってる?…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b5%b3%bb... - 2023年07月16日更新

【ダイススレ】ラビュリンス・バニーズ

【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ より 「じゃーん♪どう?すっごいコーフンするよね!」 「あぅ……恥ずかしい、ですけど……アナタのためなら……」  快活なアリアーヌと恥ずかしそうに身を震わせるアリアンナ。共に銀髪をツインテールにした双子の小悪魔。  彼女たちは今、少年の目の前であまりにも卑猥な服を身に付けている。  俗に言う逆バニー衣装。ただですら露出の激しいバニー衣装が恥部をニップレスなどで隠すだけというとんでもない格好だ。 「それじゃー、えーっと……お客サマ♪…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a1%da%a5... - 2023年04月18日更新

新トラップ『触手壁』に関するレポート

作者:[[無名執筆トックメー]] 元ネタ:[[アリアンナさんのトラップレビュー]]の元スレ 触手壁 今回は私が作ったトラップ『触手壁』のレビューです。部屋に入ると入口が閉じ、左右から触手の塊が迫って来る…という私の趣味──コホン、工夫を詰め込んだこの罠、自信作です。 なお被験者は私だけ。アーヌはこの罠の予備に必要な触手を大量に生産中のため参加はできませんでした。 ◆ まずこの罠の第一印象ですが── ───遅い、致命的に遅い。 10m四方の部屋を埋めるのに1分も掛かるとは思いませんでした。 そ…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%bf%b7%a5... - 2023年02月25日更新

アリアンナさんのトラップレビュー

**ss置き場 ・[[ナイトスライム苗床END(バッドエンド風)]] ・[[ラビュリンスのアブナイ「鏡迷宮」]] ・[[ラビュリンスのアブナイ「鏡迷宮」2]] ・[[ラビュリンスのアブナイ「鏡迷宮」3]] ・[[犯し犯されのアリアンナ]] ・[[アリアーヌと誘う「影」]] ・[[召使いの休日(ラビュリンスサーバンツ・ホリデー)]] ・[[召使いの眼鏡(ラビュリンスサーバンツ・プロビデンス)]] ・[[白銀の姫の牛鐘鈴(ラビュリンス・カウベル)]] ・[[ラビュリンスの雌牛]] ・[[]] **各トラッ…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a2%a5... - 2022年11月25日更新

ラビュリンスの雌牛

白銀の雌牛(ラビュリンス・ファラリス) ★★★★★ かの有名な『ファラリスの牡牛』をオマージュした拷問器具──ではなく対騎士様用の罠です。 騎士様がお嬢様に好意を抱いているのを悪用し、性的な格好をしたお嬢様自身が騎士様を捕まえ─いわばハニートラップですね─、その後お嬢様ごと捕獲対象を触手様の落とし穴に落とします。今回は罠名にちなんで牛柄のビキニを着てもらいました。 勿論お嬢様も最初は嫌がりましたが、想い人の事となると著しくIQが下がるお方です。「コレを着れば騎士様をヒンヒン言わせられますよ」とか適当に…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%e9%a5... - 2022年11月25日更新

アリアンナさんのトラップレビュー 『魅惑の落とし穴』

作者:[[魔の性癖破壊ウィルス]] 元スレ: https://bbs.animanch.com/board/723357/ ----- 城の中に設置されるトラップ達は基本的に私達メイドと姫さまが開発し、物によっては量産します。 しかしながら外部との技術交換や共同研究により制作される物も一部存在します。今回はそんな事例の一つを紹介します。 魅惑の落とし穴 ★★★★★ こちらは蟲惑魔の中心人物である「フレシアさん」と共同で開発したものです。基本的な構想や設計は私達、中の媚薬類はフレシアさんが担当し…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a2%a5... - 2022年07月02日更新

トラップレビュー(匿名希望者)

*メニュー&aname(000) [[悪魔のささやき>#001]] [[催淫の香木>#002]] [[鏡写しのレンズ>#003]] [[オーガズムメモリータトゥー>#004]] [[白銀の迷宮壁(ラビュリンス・ウォール)>#005]] [[運命の火時計>#006]] [[ヴァージンロック>#007]] [[悪魔のソーマ>#008]] [[呪いの水着>#009]] [[白銀の城の騎士馬兵(ラビュリンス・ナイトキャバリー)>#010]] [[婚淫の…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%c8%a5... - 2022年07月23日更新

ラビュリンスのアブナイ「鏡迷宮」

作者:[[魔の性癖破壊ウィルス]] 【最後に少々ふたなりの描写があります。口に合わない人はスルーしてください】 えちちなシーンだけを見たい方は[[ここから>#abc]] --- あるところに美しい姫が住まう白銀の城「ラビュリンス」があった。ここの姫に会いに行こうと数々の勇者達が向かうのだが、残念なことにそれを成し得たものはいなかった。 この城には外部からのお客さまに、少しばかり過激な「おもてなし」が提供されるからである。 道中の「おもてなし」のトラップの設置を主に実行す…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%e9%a5... - 2022年05月30日更新

召使いの眼鏡(ラビュリンスサーバンツ・プロビデンス)

[[続×4トラップレビュー(mob作)]] こちらの作者様の作品「ウィークポイントグラス」をリスペクトしています。 先にこちらを読むことを推奨致します。 「見てください騎士、この眼鏡よく似合ってますよね?褒めてください。」 「……そういうの、私の方から言うものだよ。」 白銀の迷宮城……ラビュリンスが主として支配する、悪魔の巣食うトラップダンジョン。あらゆる人を寄せ付けない難攻不落の迷宮。 私はこのダンジョンに挑戦者として挑み……何度も辱めを受けることはあったけど、無事攻略した。 それ以降、もう…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%be%a4%bb... - 2022年06月30日更新

ナイトスライム苗床END(バッドエンド風)

[[mobの小説]] [[続々トラップレビュー(mob作)]]のナイトスライムから派生 『連絡お待ちしています、と・・・』 私の名と筆跡を騙り、新たなエサをおびき寄せる文言を書き終えた騎士様の似姿は、満足そうに笑いこちらを見やります。 常は表情を崩さない騎士様の顔に意地の悪い笑みを浮かべたヒトガタの流体・・・ナイトスライム。 その中でも最初に生まれたオリジナルのスライムは、裸に剥かれスライムで拘束された私に抱き着くと耳元で囁きます。 『これで何人、新しいお婿さんお嫁さんが来るかな? 家…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%ca%a5... - 2022年06月27日更新

続トラップレビュー(mob作)

[[mobの小説]] **搾乳触手 ☆☆☆★★ アリアンナが今レビューを書ける状態じゃないので、わたしが代わりにレビューすることにする。 他の触手と共生して、獲物のおっぱいを膨らませて母乳が出るようにする触手。 他の触手に動きを封じてもらっているうちにおっぱいに星型の触手が張りついて、乳首から大きな針を差し込んで媚薬と薬液を注入する。(針と言っても刺された側はまったく痛くないみたい、すごい) それと同時に星型触手がぶるぶる震えながらおっぱいを揉んで苛めるの。テクニシャン。 薬液の作用で刺激されると…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c2%b3%a5... - 2022年06月27日更新

続々トラップレビュー(mob作)

[[mobの小説]] **走狗の首輪 ☆☆★★★ ダンジョンに生成される装備のひとつです。 今回は装備した経験のある騎士様にレビューをいただいております。 ・・・・・・・・・・ ・・・ダンジョンに生成される装備品は武器や防具の他、指輪やネックレスなんかの装飾品が結構多い。これもその一つ。見た目は革の首輪で、小さなタグが付いている。 ・・・装備品は手に取るとどこに装備するものか理解できる、私が首輪大好きな変態ってわけじゃない。 アレを拾ったときはマトモな装備もなくて、とりあえず見つけたものは試しに…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c2%b3%a1... - 2022年06月27日更新

召使いの休日(ラビュリンスサーバンツ・ホリデー)

「……なるほど。今回の資料も参考になりました。」 「それ、本当に資料として?」 「ええ、勿論。」 白銀の迷宮城。 数多くのトラップとモンスターが冒険者を待ち受ける、悪魔の巣食うダンジョン。 私、アリアンナは姫様の召使い(サーバンツ)として、城内の罠の設置を仰せつかっております。 日課として、用意した罠を一度自分で試した後、冒険者相手に披露して効果の程を書き留めております。 「……アイテムとしての特性より、私が引っかかったときの感想ばっかりぐいぐい聞いてた。」 「当然です。使用感を知れば貴女の恥ずかしい…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%be%a4%bb... - 2022年06月25日更新

 1  2  次の4件

どなたでも編集できます