Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

• 117 coderesi coderesi - 15/12/20 20:16:56

>>115 JJJ様
    実際やってもらうと分かると思うのですが、スピリットはどれか一つでOKです。
    恐らくですが実際に召還するときは青枠(ドロップ)のやつでやる機会が多いと思われます。
    また100%孵化できるので大丈夫です。できないようでしたら、その旨の情報を頂けるとありがたいです。

>>116 REMI様
    レベル差ですが具体的には9Lv以下だったと思います。敵デジモンの名前の表示が灰色になると現在のGDMOではドロップしなくなります。(ただしイベント、クエストアイテム除く)

文字化けの件ですが「Jap」って打ってみてください。
    多分化けるかと思います。いわゆるチャットのNGワードで「Jap」は「誹謗・中傷」に該当するみたいです。他にもワードがあるので、化けたときは引っかかったものだと思ってください。分からない(wakar「anai」)とか注意です。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!