Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

  • 154 lucas_0918 lucas_0918 - 16/11/22 23:19:23

    >>153 各サーバの状況と言いますと、やはり日本人がどう動いているかとかそんな感じでいいんでしょうか? だとするとほぼリヴァイアサーバー以外ではアクティビティは確認できてないです。というか多分やってないです。つまりはほぼリヴァイア、オメガが少々程度ですかね。オメガでも確認してるの自分含めて3人ですけど。

    レベル上げに関してですが、テイマーLv上げに関しては普通に敵デジモンを殴ってデジモンLv46まで上げた後、ファイル島のクエストでガンガン挙げた方が早いです。レイド寄生は時間が掛かる+重い+飽きる+1kブースター必須とあまり推奨できる状態ではありません。
    File Island Waterfrontまで開けてれば、ソコのデイリークエストで一気に究極体にするのも可能ですね。デジモンLv76以上じゃないとクエスト受けられませんが。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!