Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

• 160初見 - 16/12/25 11:48:05 - ID:9Bbk6F71JQ

初めまして、こんにちわ!
    最近このゲームを知って始めたのですが課金要素的なものってどの程度影響があるのでしょうか。
    例えば、傭兵デジモンを進化させるためのエボリューターなどは無課金では入手困難だが課金で購入できますよね。進化と言えばデジモンでは楽しみの一つ、ほかにもアイテムの倉庫?だったりこれは買っておいたほうがいい!というものがあれば教えてください。
    ちなみにゲームの玄人である皆様はどの程度課金されているか等も参考に記載いただければ嬉しいです。
    あとゲーム内での金策なども教えていただけると助かります。
    質問ばかりで申し訳ないのですが、答えられる範囲だけで構いませんよろしくお願いします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!