Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

  • 166初見 - 16/12/26 01:12:12 - ID:9Bbk6F71JQ

    >>163 >>164  lucas_0918様
    なるほど、当たり前ではありますが課金したほうが楽にはなりますよねw
    ぶしつけな質問でしたすいません。

    やっぱりPT組まないと難しいですかぁ、郷に入っては郷に従えとはいいますが慣れるしかないですね。

    >>165 coderesi様
    丁寧なご説明ありがとうございました。
    なるほど、なんとなくですけど要領はわかってきました。
    500円で30T前後稼げるんですね!序盤はいい金策になりそうです。
    あと恐らくですけど、露店するのにもクエストか何かクリアしないといけない感じですか?


    お二人にお聞きしたいのですが、スピリット体はボコモンの本+各スピリットを用意してNPCのボコモンの場所で孵化させるという流れでいいのでしょうか?
    上記の条件が正しいとしてボコモンのbokomon's book of knowledgeは課金でも購入可能のようですが、各スピリットはNPCのボコモンからゲームマネーで購入しか入手方法なさそうですか?
    質問ばかりで本当に申し訳ないのですがわかる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!