Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

• 172初見 - 16/12/31 21:09:37 - ID:XwMJi3FzEA

>>171
    ご回答ありがとうございます。
    この間は生放送拝見させていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。

再度質問となり申し訳ないのですがわかる範囲でご回答頂ければと思います。

Q1
    >>167でスピリット体専用のフルーツがあると記載ありましたが、どのようなアイテム名なのでしょうか?

Q2
    デジモンのオーラ関係などはwikiに記載あるのですがテイマーのオーラはどのようにすれば出るようになるんでしょうか?アクセサリー関連ですかね。

Q3
    アルファモン王竜剣の最難関クエストの件ですが、召喚した対象デジモンを倒すデジモンはアルファモンでなくとも対象のアイテムはドロップするのでしょうか?

質問事態は急ぎではないのでお時間あるときで構いません。よろしくお願いします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!