Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

• 33 coderesi coderesi - 13/12/09 21:49:08

>>32 jejeje 様
    私の見解としては(ラプタードラモン)をドロップするデジモンは現段階ではいないと思います。完全にドロップしないことを証明することはできませんが、ドロップしそうな候補が敵デジモンで見当たらないからです。
    ただ、どうしてもドルモン(ラプタードラモン)の傭兵卵が欲しいのであれば手間がかかりますが、エンジェウーモンのショップで手に入ったような記憶があります。もし3/5でいいのでしたら、傭兵卵を自力で入手するよりは、露天で0.8〜1.5T位で課金卵を露店で探した方が手間がかからなくて済むかと思います。
    プレイスタイルとの兼ね合いでご検討してみてはいかがでしょうか?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!