Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

• 94名無し - 15/04/02 18:39:51 - ID:UMtCW5qDZg

>>93
    上級者層の購買意欲が低いのは痛いですね…。

あの後BeastとDragon Mid Dataを試しに並べてみましたがBeastが225mで何とか全部はけたもののDragonは200でも普通に売れ残っていたので使っちゃいました…。
    よく考えたら上級者層は面子が決まっているのだからよほど欲しいデジモンがでないかぎりDataなんて買わないなと。
    新規があまりいなさそうなのでData売りは辞めたほうが無難ですね。

1chだと業者が横で延々と10T=7USD前後で売りの発言ばかり繰り返してるの見ると馬鹿らしくなっちゃいますけどね。とりあえずクロンSとNCSでなんとかやってみようと思います。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!