以下のページで情報を集めています.ご協力をお願い致します.
こんな報告があるブロクがある,でも結構です.
http://seesaawiki.jp/flashair-dev/bbs/25340/l50
こんな報告があるブロクがある,でも結構です.
http://seesaawiki.jp/flashair-dev/bbs/25340/l50
| 機種 | 備考 |
| ニコン D800 | ライブビュー時のみ転送可 |
| ニコン D750 | Eye-Fi連動を有効にすると不良動作 |
| FUHI GFX ??? | |
| CANON EOS M | |
| OLYMPUS SH50 | |
| Arduino | 共有メモリ不動作 |
| Nikon Df? | |
| PENTAX Q7 | Eye-Fi選択転送は不動作 |
| ニコン D800E | ライブビューのみ(03) |
| Sony α9 | W-04のみ動作? |

コメントをかく