img街の魔法少女の素質ある「」を集めてるポン

「魔法少女はいつだって壊してばかりだ!」
魔法魔法の栄養剤を作るよ
効果投与された対象が元気になる色々な栄養剤を作ることができる
アバター赤く汚れた白い衣装。医者風
外見年齢・詳しい容姿体の所々に透明な細いチューブが這っており、十字が乱暴に描かれた腕章をつけている
変身時の身長・体重157cm・45kg
肌色普通髪色薄紅色瞳色
固有アイテム様々な注射器、小さな肩掛け鞄
イメージカラー
変身時の主な行動負傷した魔法少女及びその関係者の救護活動
本来の姿・素性闇医者の手伝い
性格荒っぽい
特技暴れる患者の鎮圧
好きなもの人を救う魔法少女
嫌いなもの才能の無駄遣い
魔法少女になった理由強さを求めて
目的・願いなるべく多くの患者を治療する
身体能力4コミュ力2魔法のレア度3経験3メンタル3後悔5
一人称二人称お前三人称あいつ
備考魔法少女赤十字を自称し、魔法の国非公認の救護活動を勝手に繰り返している
元魔王塾生(自主退学)

人物

ケーシー白衣をモチーフとした衣装は赤く汚れ、図形が乱暴に描かれた腕章を着けている。
また、体の各所には細いチューブやアンプル、よくわからない金属器具が装着されている。
負傷した魔法少女や魔法少女事件の被害者の治療を主に行っており、魔法少女による争いの場にどこからか現れては治療していく。
しかし乱暴な性格で治療のためなら暴力も辞さない過激派な上、何か事情が無い限り一方に肩入れすることなく無差別に治すため、魔法少女達からは疎まれている。
こうした救護活動は個人で勝手に行っているものであり、魔法の国も迷惑しているらしい。
ちなみに人間時は治安の悪い地域で非合法な医師を手伝っているものの、専門的に医術を学んでいるわけではないので治療はかなり雑。

元魔王塾生であり、かつてのインフューゾは強さこそ至上と考え浴びた血の量が勲章であった。
魔法の使い方も基本はドーピングによる自身の強化であり、他者を治療するために使うことはほとんど無かった。
しかしある時を境にその闘争心は鳴りを潜め、インフューゾは魔王塾を自ら辞めて魔法少女赤十字を名乗り救護活動に勤しむようになる。

魔法:魔法の栄養剤を作るよ

投与された対象が元気になる色々な栄養剤を作ることができる。
栄養剤であれば、植物の成長促進から魔法少女の魔力補給、男性の精力増強に至るまで対象の範囲は幅広い。
また、用途に応じて興奮剤や鎮静剤、増強剤としての追加作用を出すこともできる。
しかしあくまで栄養剤であるため主作用である体力(魔力)回復効果を外すことはできず、直接的な怪我の治癒や肉体改造などは不可能。
そして当然ながら効果が強力であるほど心身への悪影響も大きくなる。

注射器等に入れて他者に使える他、自身であれば装着したチューブなどの器具から瞬時に投与も出来る。

固有アイテム

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます