しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
1409012514570ホモ,屑,汚物精神・単体
SKILLウィルスみたいな存在
戦闘開始時and行動後に一番コストの低い相手に狙いを定め、目を付けた相手が行動する度に文句を言いながら自分も攻撃する。

備考

戦闘開始時に[解体ショー]のスキル表示とともに対象をとるのだが、
それにISHR先生で割り込まれても、スキルの発動には全く影響が無い。
クレームはカウンタースキルではないのでHGKM様に無効化されないが、鬼畜教師KN等にカウンターされる。
また、クレームに便乗することは出来ないし、相手の便乗にクレームをつけることも出来ない。あとTKNUCにキャンセルされる。
昏睡や恐怖状態ではクレームが発動しない。
解体ショーを発動した関西クレーマーが混乱状態でもクレームは通常と同じように発動し効果も発揮する。混乱しててもクレームは欠かさない人間の屑クレーマーの鑑
解体ショーのタゲが混乱している場合はクレームが発動しない。
BSTITの中のユニットも対象に出来る。但し攻撃はBSTITが受ける。
「解体ショー」発動後に対象ユニットが変身してコストが変動になった場合でも他にタゲが移ることはない。

「戦闘開始時に」の能力は隊列順に発動していく模様。
1.1現在、「戦闘開始時に〜」のスキルを無効化できるのはISHR先生だけであり、
特性上「戦闘開始時に〜」を二つ無効化できないので確実に屋台を召喚したいときなど
隊列に注意しても良いかもしれない(適当)

ステルスKISピンキー姉貴には「解体ショー」が発動しない。
  • ピンキー姉貴のみのパーティまたはKISちゃんとピンキー姉貴のみのパーティに対しては開幕行動を行わない
  • KISちゃん(コスト45)、釣りキチおばさん(コスト60)のパーティの場合は釣りキチおばさんに「解体ショー」を発動する

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ
スカウト(真夏の夜の淫夢3)

セリフ

元ネタ

ゴーグルをしている関西弁の中年BEASTスタッフ、作中さまざまな男優と絡んでいる。
「カーリー」は元々BEASTファンに呼ばれていた愛称から付けられた(由来はタレント”假屋崎省吾”の声に似ていた為)。
なおKO関連他会社でも多数出演しておりほぼ全てのBEASTの作品に出演、 その数ははおそらくスタッフ中井に匹敵。
もしくはそれを超えている物と思われる。 ネットリとした関西弁(悪寒)が特徴。
ホモビデオ男優特有のサングラスを装備している。

ちなみにBBSpink掲示板住民たちからは相当話題性のある人物らしく
ウィルスみたいな存在」と散々な評価であり、スキル名はここから来たと思われる。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1329...

このページへのコメント

ピンキー以上のコストのユニットが出たんですがそれは

0
Posted by 名無し 2015年09月24日(木) 17:14:25 返信

コイツのクレームにクボタイト鉱石が有効ですね
実用性は…ナオキです

0
Posted by   2015年02月09日(月) 14:22:37 返信

タイプ:ホモ,屑,汚物
容赦なさすぎて草生えますよー

1
Posted by  2014年09月18日(木) 08:29:50 返信

セリフおおすぎぃ!!

0
Posted by  2014年09月13日(土) 15:18:57 返信

よくセリフ全部書いたなww
上手いぞ、記事(空気)

0
Posted by   2014年09月13日(土) 15:04:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます