しったぱ氏制作の通称「まりスト」攻略ページです☆

COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10010010010060巫女,水泳,鑑物理・単体
SKILLスキューバダイビング
戦闘開始&攻撃後、味方の頭数が敵より少なかったらどこからともなくイルカさん(青)が助けに来てくれる。

備考

開幕の召喚はESKちゃんISHR先生で無効にできるがTKNUCではキャンセル不可能。
攻撃後の召喚は追加行動なのでTKNUCでキャンセルできる。
  • ISHR先生の場合は攻撃そのものを阻止する。
ISHR先生の見立てによるとイルカさんのユニット名は「キモイルカ」
    • KISちゃんは頭数に含まれない
    • シンデル長友等の召喚で敵の頭数が味方を上回ると、その都度キモイルカを召喚する

SNNN姉貴にぴかぴかステッキを持たせると「魔法少女アイドルンバももか」としてアイドルデビューする。但し変身ベルトと同じで三流タレントにキャンセルされたりISHR先生に病室に帰るよう促されたりESKちゃんにモロモロにされてしまう。

出現クエスト

入手方法

出現クエストでドロップ

セリフ

今日はきな粉の気分なの
暇が一番いいと思うけど?
鼻血出てるわよ
ほっときなさいよ
精々頑張ってらっしゃい(キモイルカ召喚時)
はいどーもー、さなななでーす(合成時)

元ネタ

前作から続投。
といっても、前作のは「アイドルンバももか」としての登場であったが。

本名はさななな。クッキー☆☆3期のお正月ボイスドラマ企画(なぜか「さなな」表記。もう許せるぞオイ!)
の他にも鍋パーティの古明地こいし役としても出演している。
20代の普通のお姉さんで、歌の他にスキューバダイビングが趣味だったりする。
スキルがスキューバダイビングなのもそのためか。
申し訳ないがイルカとSEXしたとか言うのはNG。
ちなみに非変身時イラストの元ネタはヴォー投稿者がフリーアイコンに書き足した全身絵を書きだしたもの
再UP)と思われる。
(具体的に誰が何の目的のために作成したのかは不明のイラストである。こわいな〜)
当然だが、アイコンの作者やアイコンを使用した動画をホモ語で荒らすのはNG。
繰り返す!アイコンの作者やアイコンを使用した動画をホモ語で荒らすのはNG!

このページへのコメント

野獣遠野の変身がTKNUCのみ有効でESKちゃんは無効だったので区別のために書いたんだゾ
ISHR先生は忘れてましたセンセンシャル

0
Posted by  2014年10月15日(水) 23:26:32 返信

行動を無効化で変身できないのは当然だからキャンセルだけ書いてあったんで、
ESKちゃんを入れるんならISHRも入れて差し上げろ(他人任せ)

0
Posted by   2014年10月15日(水) 21:54:22 返信

下の兄貴が言っている通りにアイドルルンバももか(27)は
精神ですね…カウンター反応したから間違いないゾ

0
Posted by まりなの母乳飲みたい 2014年09月24日(水) 01:49:48 返信

ももかりんに変身したら山崎まさゆきの追加効果で上昇しなくなったから物理→精神になってると思うゾ

0
Posted by   2014年09月24日(水) 01:34:16 返信

SNNNNNNNNNNN「ふえぇ?私がアイドルデビュー!?」

三流タレント「キャンセルだ!」

0
Posted by くっ 2014年09月23日(火) 09:44:12 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

各クエストのステージ

乱入クエスト

どなたでも編集できます