「私たち、3年生がしっかりしなくちゃ……」

○名前:キャロル・オラトリオ・トランペッター

○能力値
・精:3…3(ポイント)
・戦:5…2(ポイント)+3(秘密兵器−戦)
・逃:4…4(ポイント)
・隠:3…3(ポイント)


○所持スキル

 ・指揮
 修正値 :なし
 特殊効果:自身と同じ場所のPCの対決能力をそれぞれ+1する。(自身を除く)(指揮同士、重複不可)。


 ・秘密兵器−戦
 修正値 :戦+3
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。一度陵辱されると、このスキルを失う。複数所持する事はできない。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。


 ・トラウマ
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:対決やミッション、脱出判定時に、1/6の確率で対決能力が1/2(小数点以下切り捨て)で判定される。


○外見:
身長:168cm  64kg 3サイズ:88/58/83
金髪のショートボブ



○設定:
千女高等部3年生。クラスはC組で、寮に入っている。
8歳の時、父親の転勤でイギリスからやってきた。アリアは2歳上の姉。
アリアより幼くして日本にきたため、日本語にもより慣れている。
中等部まではアリアと同様テニスをしていたが、あまり適正を感じなかったようで
高等部からチアリーディング部に転向している。
音楽も得意でピアノ、クラリネット、バイオリンが使えるが吹奏楽部には入部していない。
趣味は料理、コスプレ、ダンスゲーム。裁縫も得意でコスプレ衣装は自分で作っている。
クラスが担当するメイド喫茶で、メイド服のデザインを出したところ
「なんか地味」と言われ「あんなミニスカートで鎖骨を出す服はメイド服じゃない」と言い張ったが相手にされなかった
好きなものはいちご大福、マーマイト。嫌いなものはワサビ
世界史の授業の後、たまに凹んでいるのを見ることができる。阿片戦争とかインド史とか、いろいろあるので。


文化祭は3年生の彼女にとって、チアリーディング最後の晴れ舞台になるはずだった。
一緒に逃げた後輩たちを見て、年長者の自分がしっかりしなくては、と奮起している

アリア同様、ハイジャック事件に巻き込まれており、4歳上の兄を亡くしている。
まだ小学生で何もできなかったキャロルはただ銃に怯えていただけであったため銃器はかなり苦手としている。


秘密兵器…バトントワリング用のバトン。金属製。
     武器としては心もとないが、素手よりはマシだろう。

成績
国3 数3 理4 社4 英5 音5 体4 家5 美3






○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:おまかせします
NG:排便系、後遺症が残る程の身体損傷、スカート脱がし


○プレイヤー名:みこやん

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます