「こう見えて骨は強いんだよ。豆乳とかコラーゲンとか、見えるトコには効いてくれないだけ」

○名前:巻原 恋(まきはら・れん)

○能力値
・精:4 … 4(ポイント)
・戦:6 … 3(ポイント)+3(一騎当千)
・逃:5 … 2(ポイント)+3(韋駄天)
・隠:0 …

○所持スキル
 ・一騎当千
 修正値 :戦+3
 特殊効果:行動方針で戦を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・韋駄天
 修正値 :逃+3
 特殊効果:行動方針で逃を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

 ・必殺技−戦
 修正値 :なし
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。行動方針が一致する場合、そのターンの最初の数値が2倍になる。脱出判定やミッションには使用できない。複数所持する事はできない。

○外見:
身長155cm、体重43kg。3サイズ:76/58/80。
体型は華奢で胸は小さめ。不揃いの前髪に小さな一本結び。

○設定:
千歌女学園高等部2年生。卓球部所属。
右シェークハンド表表前陣速攻型。世界ランキング47位(ジュニア10位)。
今期国際ジュニアオープン準優勝2回、インターハイ団体優勝・個人ベスト4・ダブルス準優勝。
ミスを厭わない攻め一辺倒のスタイルで、スピードにかけては世界屈指の呼び声も高い。
一方で作戦や対策が苦手で、持久戦になると集中力が持たない弱点もあり安定感に欠ける。
上位選手からも意識される存在だが、優勝の実績には乏しく知る人ぞ知る選手に留まっている。

中等部からのスポーツ特待生で親元を離れ寮生活をしている。
普段は大人しく周囲から一歩引いているが、咄嗟の時は考えるより先に体が動く神経短絡女。
緊張の持続に耐えられない性質で、テストの時は焦っても無駄と割り切って臨んでいる。成績は中の下。
男性経験は無いが、合宿などで上の世代の選手との付き合いがあるため結構な耳年増。

文化祭当日は教室で衣装合わせの最中に襲撃を受け、護身用の特殊警棒を手に校内を逃走する。
卓球で鍛えたスピードとブレーキの壊れた反射神経で繰り出す武器の一撃は必殺の威力。
出会い頭に叩くか逃げるかの咄嗟の判断力にも優れるが、性格上隠れてやり過ごすのは大の苦手。

必殺技:「鳳仙花」
恋のプレースタイルの通称。
卓越したフットワークとボディワークが生み出す、相手の隙を逃さず一撃で仕留める強襲強打。
シェークハンドの弱点とされるミドル(体の近く)への球の対処は逆に最も磨き上げられており、
暴力に対しては反射的に体が動き、回避と反撃を同時に行える。

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:自作予定。NGありません。

○プレイヤー名:PON柿

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます