「あー… これは悪い夢なんかなあ…」

○名前:三鳥橋 都子 (みどりばし みやこ)

○能力値
・精:3 … 3(ポイント)
・戦:0 … 0(ポイント)
・逃:5 … 5(ポイント)
・隠:10 … 7(ポイント)+ (隠遁者+3P)

○所持スキル
 ・隠遁者
 修正値 :隠+3
 特殊効果:行動方針で隠を選んでの敗北時、更に精1減る。隠密行動に優れている。

 ・経験者
 修正値 :初期ポイント+9
 特殊効果:毎ターンの成長ポイント獲得1/2(小数点以下切り捨て)。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。処女である証。

 ・早耳
 修正値 :なし
 特殊効果:通常状態の場合、ターン開始時に、敵対者の情報やヤリ部屋の位置、ミッション等が一部公開される。情報収集・索敵能力に長けている。

○外見:159cm 標準体型 Bカップ

○設定:
高等部二年生、生物部所属。 動物を軸にした自然観察・鑑賞が趣味の17歳。 ゆるい関西弁口調

愛玩的な触れ合いから、人間的な迷いや情念と切り離された荒涼な世界観、生体・生態系の機能美など
生物に関する多くのものを愛する。
部の活動としては顧問や部員たちとともに様々な生体や痕跡を採集・飼育している。
校内では鳥の巣や蜂の巣などを観察しながら校舎裏や園芸部のテリトリーを徘徊する。
花壇を食害するコガネムシを保護する現場を園芸部員に目撃されており、あまり快く思われていない模様。

白潟キャンプ場襲撃事件に居合わせた一人でもある。
自身は陵辱者の手にかかることは無かったものの、痛ましい事件として心に刻まれている。
なんとか前向きになろうと学業部活に努め、引きずりがちな性格ながらも日常を
取り戻しつつあったところに再び事件に合うことになる。

・性体験
花よりダンゴムシな残念女子のため無し。恋愛経験も無し。
しかしキャンプ場で被害者の様子を見聞きしたことで、行為に対して若干抵抗感あり

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:なんでもあり

○プレイヤー名:マミヤ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます