「秋月です。よろしくおねがいしますね。」


○名前:秋月 信子(あきづき・まこ)

○能力値
・精:7 … 4(ポイント)+ 3(淫乱)
・戦:0 … 0(ポイント)
・逃:0 … 0(ポイント)
・隠:6 … 3(ポイント)+ 3(隠遁者)

○所持スキル
 ・隠遁者
 修正値 :隠+3
 特殊効果:行動方針で隠を選んでの敗北時、更に精1減る。隠密行動に優れている。

 ・看護
 修正値 :なし
 特殊効果:同じ場所のPCの精を1回復する。(自身を除く)(そのPCの精の初期値が上限)(看護同士の重複不可)(ヤリ部屋では使用不可)。医療やカウンセリング等の医療やケアに精通している。

 ・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。危機的状況に急成長する者。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。処女である証。

 ・淫乱
 修正値 :精+3
 特殊効果:脱出判定のとき、対決能力それぞれ1/2(小数点以下切り捨て)。性に対して開放的。

 ・早耳
 修正値 :なし
 特殊効果:通常状態の場合、ターン開始時に、敵対者の情報やヤリ部屋の位置、ミッション等が一部公開される。情報収集・索敵能力に長けている。

○外見:
身長155〜160 乳は巨乳(目立って恥ずかしいからと猫背で小さく見せようとしている)
黒髪、黒目
学園校則指定内のロングヘアー
旧学園制服

○設定:
千歌女学園生徒。寮生活生。
品行方正で成績優秀と優等生タイプだが、引っ込み思案気質で友人は少ない。

離婚し女手一つで育てる母を思い、元々成績優秀であったので特待生で入学したが
特待生で居続けるための強迫観念、周囲の期待に応えようとするストレスから
いつしかストレス解消で始めた妄想オナニーは日課となってふけるようになる。

最初はちょっと過激な少女漫画の場面からだったか、何時しか物足りなさを感じ
時々アダルトサイトをこっそり覗いてセックスの様子を収めた動画を見るようになった。
AV女優へ自己投影し、力強い抽送に喘ぐシーンでは自身も同じ事をされている
シチュエーションを思い浮かべては重ね合わせるかのようにに嬌声を上げる、ただそれだけ。
次第にエッチな小説から自身と同じ優等生がノーパン登校をしたり授業中にローターを
着けてスリルと背徳感を味わうことを知ったが、まだその領域には踏み出せてはいない。
しかしながら、知らず知らず授業中にパンツ越しでペンキャップをクリトリスに当てたり、トイレ、または
人混みの中でこっそり妄想オナニーを興じていた。

だが、様々な友人との出会いを経て充実な学園生活を送るようになってからは頻度が徐々に減って
きていて、オナニーに夢中になっていたのも昔話になりそうな頃、事件は起きたのであった....


○人間関係:
■千葉・陽姫(せんば・はるひ)
自身とは正反対な人物であるが、自身の理想像で羨望と憧れの対象。
ひょんなことでお友達になり、宿題の写しやテスト間際で泣きつかれるのは今や教室内の風物詩。
時折寮で作ったお菓子をサッカー部に差し入れをしたり、柳といっしょに試合を応援したりと
以前の自分では考えられない行動をするきっかけを作ってくれた友人である。


■柳・M・一色(ヤナギ・マンコヴィッチ・ヒイロ)
陽姫の友人と紹介されて以来仲良し三人組となっている。
高圧的で苦手意識があるものの、暴走しがちな陽姫と一色の緩衝材役、またはお母さん役として
ポジション的に収まってるようである。

■ノエル・N・リトルトン
学生寮の小さなお隣さんで同級生。
おとなしい性格同士から気は合い、実の妹のようにお姉ちゃんとして接している。
その繋がりでよく部屋に遊びに来るのだが、オナニーであと一歩で絶頂するタイミングに来るのどうしてなんでしょ。


○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:
激しい陵辱の中、徐々に淫乱の素質が開花して逆に貪ろうと淫らで積極的に豹変していく。
NGシチュはグロ、スカ、重度なリョナ描写。



★ Special Thanks ★
イラスト:降夜さん


○プレイヤー名:流れ者

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます