「れんかっていいます!写真撮影はいちまい千円ですよ!」
○名前:赤壁れんか

○能力値
・精:6… (6ポイント)
・戦:0… (ポイント)
・逃:8… (2ポイント)+ (秘密兵器−逃)(韋駄天)
・隠:0… (ポイント)

○所持スキル
 ・韋駄天
 修正値 :逃+3
 特殊効果:行動方針で逃を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・秘密兵器−逃
 修正値 :戦+3
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。一度陵辱されると、このスキルを失う。複数所持する事はできない。

 ・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

 ・必殺技−逃
 修正値 :なし
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持行動方針が一致する場合、そのターンの最初の数値が2倍になる。脱出判定やミッションには使用できない。複数所持する事はできない。

○外見:
13歳、身長152cm 年齢に比べ発育は薄い小学生並のおさなげな体格。
腰までの長い黒髪、服装はコスプレ気味なミニスカ巫女服姿

○設定:
 千歌女学園の中等部1年生、市内のそこそこの規模の工務店の社長令嬢
地鎮祭の経費削減のためのコスプレじみたバイト巫女をしている

○秘密兵器
1億円くらい入ってるアタッシュケース、文化祭の当日に神社裏で拾ってそのまま持ってきた

○性経験
コスプレ巫女バイト中にいかがわしい写真撮影に応じた経験数回。膜確認済み

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:処女喪失(本番)陵辱された後はぱんつはいてない

○プレイヤー名:降魔味噌

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます