「多分趣味が合わないと思うけど適当によろしく」

○名前:楠・華穂(くすのき・かほ)

○能力値
・精:6 … 3(ポイント)+3(淫乱)
・戦:5 … 2(ポイント)+3(一騎当千)
・逃:4 … 1(ポイント)+3(韋駄天)
・隠:4 … 1(ポイント)+3(隠遁者)

○所持スキル
 ・処女(初期P:1)
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されるとこのスキルを失い、『千歌の被害者』を所持する

・指揮(初期P:1)
 修正値 :自身と同じ場所のPCの対決能力をそれぞれ+1する。(自身を除く)(指揮同士、重複不可)
 特殊効果:なし。

・一騎当千(初期P:1)
 修正値 :戦+3
 特殊効果:行動方針で戦を選んでの敗北時、更に精1減る。

・韋駄天(初期P:1)
 修正値 :逃+3
 特殊効果:行動方針で逃を選んでの敗北時、更に精1減る。

・隠遁者(初期P:1)
 修正値 :隠+3
 特殊効果:行動方針で隠を選んでの敗北時、更に精1減る。

・淫乱(初期P:1)
 修正値 :精+3
 特殊効果:脱出判定のとき、対決能力それぞれ1/2(小数点以下切り捨て)。

○外見:
身長    :148cm
体重    :41kg
スリーサイズ:70(AA)/54/72
好きなもの :ゲーム(格闘とFPS)、筋肉、サン〇エフ、投げキャラ、フレームデータ
苦手なもの :サガット(芋スナイパー)、話し掛けてくる衣服店員、ゴーヤ、スプラッター映画

○設定:
千歌女学園中等部の生徒。 二年生。 6月1日生まれ。

過去に電車内で痴漢被害に遭いムキムキ紳士マッチョメンに助けられた事により筋肉を愛するようになる。
口癖は
「筋肉ない男は皆死ねば」「は?死ねば?」「今の中段立ちましたー!」

寮に入る事を進められたが束縛とネット回線速度の為に学園近くのアパート在住。

対戦型ゲームを好み、女性正体バレすると面倒なのでボイチャはしない。
格闘ゲームは投げキャラしか使わない分、心が折れない性質。

ゲームセンターに赴く事もあるがお小遣いの関係上ネット対戦が主
愛用のアーケードスティックはH〇RIとマッドキ〇ッツ


歴史年表や文化を覚えるより格闘フレームデータを覚える方が大切と言い放つ社会的ボンクラ
学校の事はそつなくこなす方向性が違ったボンクラ
アニメや漫画も少し嗜むヲタク気質があるがアニメの30分でトレモ(トレーニングモード)を30分するボンクラ
学校の成績は上の下(成績が落ちると趣味の時間が奪われて煩わしい為)
データは全てを裏切らない事より理数系が得意。


自分でも分かっているが千歌女学園には合う部分の方が少ないので若干猫を被っている。
学校では浮く事を恐れて普通だが素は若干口が悪く、若干気が強い。

スタイルは見事なまでの寸胴、本人も気にしていない模様


■性経験
処女。 髭の似合うダンディズムマッチョ紳士に捧げるのが夢

経験は無いが快楽には興味はある、しかしゲームでの勝利時の脳内麻薬で満足中。
秘めたる素質は快楽に弱く堕落する可能性が高い(処女淫乱)


○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:グロ、欠損、死亡でなければ何でもござれ。

○プレイヤー名:修(シュウ)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます