「悪党どもめ! この僕が許さないぞ!」


○名前:尾長 小虎(おなが ここ)

○能力値
・精:1 … 1(ポイント)
・戦:21 …15(ポイント)+3(一騎当千)+3(秘密兵器)
・逃: 0… 0(ポイント)
・隠: 0… 0(ポイント)

○所持スキル
・一騎当千
 修正値 :戦+3
 特殊効果:行動方針で戦を選んでの敗北時、更に精1減る。

・秘密兵器−戦
 修正値 :戦+3
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。一度陵辱されると、このスキルを失う。複数所持する事はできない。

・経験者
 修正値 :初期ポイント+9
 特殊効果:毎ターンの成長ポイント獲得1/2(小数点以下切り捨て)。

・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

・必殺技−戦
 修正値 :なし
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。行動方針が一致する場合、そのターンの最初の数値が2倍になる。脱出判定やミッションには使用できない。複数所持する事はできない。

・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。

○外見:

身長:137cmの低身長。

誕生日:9月1日

髪はおかっぱにしている。いわゆる前髪ぱっつん。

着ている胴着は個人的部活動(後述)のもの。

元気のいい子どもにしか見えないことを気にしている。

体型はつるぺた…よりは胸はあると自分では思っている。虚乳か微乳か意見が分かれるところ。

○設定:

15才の中等部3年生(3−C)。尾長流古武術(空手系)の継承者。古来から続く武道ではあるが、現状は門下生が誰もいない貧乏道場。その現状とそれを甘んじて受け入れている両親に不服を持っている。

そのため、対外試合と称して他の道場を渡り歩く毎日。

学園では空手部に間借り(あくまで所属はしていない)して尾長流の個人的部活動(一人なので同好会ですらない)として練習しているが、あくまでも使用するのは「尾長流」の武術なので、空手部と齟齬が生じることも多い。柔道部や合気道部と試合をしていることもある。

まだ小学生だった頃に少女拉致犯をたたきのめして捕まえたことがある。このように実力は折り紙付きであり、流派の独自性は封印して空手などで身を起こせば功名を挙げられることは間違いないのだが、本人はあくまで自分の流派にこだわっている。

正義感が強い、というよりは自分が正義であることを疑っていない性格であり、正義は悪に勝つと単純に思い込んでいる独善的で危うい面がある。普段は武道に熱中しすぎていることを除けばきちんと校則も守り、行動面も倫理面も模範的な生徒であるため表面化はしていないが。ある意味無垢で純真な存在。

今回の事件に巻き込まれて、武装集団を許せない、自分が倒さなければならないという強い意志で逆に倒して回っている。その裏には無自覚なヒーロー意識と使命感、そして自分は大丈夫だという過信があるのだが、まだ精神的に幼い彼女にはそのことが理解できていない。

性に関しても幼い。むしろ武術の精進の妨げになると避けてきた面がある。

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:道場の畳の上で陵辱。あとはお任せします。

○プレイヤー名:チキンナイフ
 イラスト提供:カッコカリ様

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます