「私の名は銀、と、申します。 ……武田の銀……です。 以後お見知りおきを」

○名前:武田 銀(たけだ ぎん)

○能力値
・精:3…3
・戦:11…5+3+3(秘密兵器−戦、一騎当千)
・逃:0…0
・隠:0…0

○所持スキル
 ・一騎当千
 修正値 :戦+3
 特殊効果:行動方針で戦を選んでの敗北時、更に精1減る。

 ・秘密兵器−戦
 修正値 :戦+3
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。一度陵辱されると、このスキルを失う。複数所持する事はできない。

 ・可能性の獣
 修正値 :なし
 特殊効果:対決に勝利したターンの成長P獲得2倍。

 ・処女
 修正値 :初期ポイント+3
 特殊効果:一度陵辱されると、このスキルを失い、千歌の被害者を所持する。

 ・必殺技−戦
 修正値 :なし
 特殊効果:対決能力の中から一つ選んで所持。行動方針が一致する場合、そのターンの最初の数値が2倍になる。脱出判定やミッションには使用できない。複数所持する事はできない。

○設定等
身長:自称144cm(141cm)
体重:重いと思っている
3サイズ:上から、気にしてない・気にする意味がない・気にする必要もない

口調
一人称:私
二人称:(フルネーム)殿、貴殿

髪型:毛先をそろえた一本結び
髪色:濡れたような黒
肌色:死んだような白
衣装:学園祭用制服、顔の上半分を覆う狐面
秘密兵器:ウェポンバッグの中のあれやこれや

常日頃から狐のお面を外さない奇妙な少女。
そして同じく常日頃から手に持った大きなバッグの中からは様々な物が出てくる。
居合道に精通するが、邪道とされる左抜きを使う。
その技は本人曰く、実家の鬼砕流と呼ばれる流派の技術であり、
その中でも無明鬼砕流と呼ばれる物だと言う。
心眼を開き、無から明を見出し鬼をも砕く流派、とされる。
その跡継ぎのためか、面の下の眼は接着剤のような物で固められ、自分では開く事が出来ない。
ただ、視力は失っておらず、あくまで目をつぶっているだけのため、強い光等は感じ取れる。

普段は真剣は持ち歩いておらず、刃のついてない模擬刀を携帯しているが、
それに良く似た切っ先だけ刃をつけた模造刀も所有している。
私的な理由による私闘はしたことが無いとは本人の弁だが、
過去に他者を意識不明の重体や、後遺症の残る体にしたことは多数あり、
時に真剣を振るった事もあるが、殺害に至るケースは未だ無い。
ほどほどの身体能力に比べ戦闘能力は現代人に比して高く、
その理由は主に目の前の相手に対して躊躇なく武器を振れる点、
そして容赦なく急所を狙う技術、精神が非常に大きく作用している。

一応程度に剣道部にも所属しているが、ほぼ幽霊部員と化している。
本人曰く、自分が稽古に出ると迷惑をかけるから。
寮では上杉銀と同室。
どうやら仲は良好のようで、寮の厨房では二人で食事を作る光景もしばしば見受けられ、
毎日のお昼の弁当は互いに作成し、交換している。
将来の夢は天寿を全うする事、子をなし平穏な生を歩ませる事。
得意な料理は五目おこわとお吸い物、きんぴらごぼう。
寮に自前のぬか床があるらしい。

●衣装について
制服類は衣類メーカー、緋祭の作品
丈が短く、襟と袖口が黒、方と袖口の紐は白の赤の上着
襟が濃紺、内襟が白、スカーフが薄い桜色の白のワンピース(腰から下は裾にいくにつれて薄く桜色)
赤の腰帯、黒のソックスに靴底が木製でぽっくりのようになっている革靴
白をベースに黒の鼻、目、眉毛、赤の耳、濃い桜色の頬のキツネ面。
狐面は母親から貰った物

●もっと色々
血液型:?
趣味:押し花(出来てない)、野点(インスタント)
特技:早口言葉(遅い)
大切な物:狐の仮面
好きな物:塩大福、懐中しるこ、玄米茶
嫌いな物:プール、平穏を乱す輩
得意科目:国語、体育(武道)
苦手科目:英語、美術、体育(水泳、一部球技)
利き腕:左右問わず
利き足:右
好きな色:記憶の中では確か白
平和を感じる時:陽光を感じる時
敏感な所:首筋、喉、耳裏、足裏、内腿
チャームポイント:髪
恋人の条件:誠実な方

●お勉強
カモフラージュのために教科書とノートを開いてはいるが、ノートはとっておらず、
授業中は前の生徒の後頭部あたりをじっと見つめている(ように見える)。
しかし、一応授業は真面目に聞いているらしく、板書き等はそつなくこなす。
ただし、試験の成績は限りなく赤点に近いが、得意科目だけはそれなりに優秀。
流石に宿題の時等はしっかりと書いているが、字は汚く、
まっすぐ書いているはずが、徐々に右下にずれていくクセがあり、
板書きの時は逆に右上に上がっていく。

●無明鬼砕流
戦国の世から続く古流武術であり、広く教えを広めるための流派としては鬼砕流とされている。
中でも一部にのみ伝えられるのは、心眼を開き、無から明を見出し鬼をも砕くと言われる無明鬼砕流である。
剣術、抜刀術、小太刀術、弓術、泳法術、薙刀術、槍術、棒術、手裏剣術、縄術、
鉄扇術、砲術、組討術の武技十三般に加え料理や茶湯等にも長じており、人生を豊かに生きる為の技術も多く、
文武両道にして老若男女問わず、人生を謳歌し、天寿を全うするための流派……と表向きはされている。

●スポーツテスト
握力:右46kg、左48kg
上体起こし:28回
長座体前屈:68cm
反復横とび:46点
シャトルラン:62回
50m走:8秒42
立ち幅跳び:1m78cm
ハンドボール投げ:83cm

○希望する凌辱シチュ・エロ絵アピール:可能ならば着衣で

○プレイヤー名:瓦

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます