デジタルカードゲーム「ガンダムトライエイジ」のまとめWiki別館です。カード裏面証言(フレーバーテキスト)を中心に取り扱う予定(旧雑談Wiki)。


VS3弾P・VS3-052

証言タイトル刹那『と』ティエリア
内容「人類存亡をかけた刹那の対話、それを間近で最期まで見届けていたのはティエリアただ1人だった。
あの2人は出会った……
ほら、どっちも見た感じでわかるだろ?
衝突し合ってさ、こっちもかなり気を揉んだものだけど、結局は相性が良かったんだよな。
いや、イノベイターやイノベイドだからとかそういうのじゃなくて、シンプルに友人ってことさ」
インタビュー人物プトレマイオス2改のクルー
備考1stシーズンのころはお互いが対立し合っていたが、チーム・トリニティの行き過ぎた武力介入で意見が一致してからは共闘する機会が増え、2ndでも刹那のピンチを救ったのはティエリアだったし、アロウズの夜会に潜入した時も行動を共にしていたり・・・と2人は結構一緒に行動する機会が多かった。

OPR-034

証言タイトル2人の『代わり』に
内容「刹那もティエリアもしっかりしてるよ。
自分達が長旅に出る前に、俺達ルスタルビーイングの今後のことも考えてくれてたんだからな。
新しいガンダムマイスターは2人ともとんでもない個性派だが……
はは、あいつらのお墨付きなんだ、しっかり面倒は見させてもらうよ」
インタビュー人物ソレスタルビーイングの一員
備考

編集にはIDが必要です