ポケモンカード(ポケカ)のwiki。

話し合い用スレッド

• 33 jester_the_pcg jester_the_pcg - 17/10/25 07:47:35

ご意見ありがとうございます。
    > すみません、(DP)が対応していたんですね。確認してませんでした。
    となると、問題は、「ポケモンGXを作ろうとしたとき、すぐに対応するテンプレートに気付かなかった。」となります。
    それにつきましては、テンプレート名称を変更することで対応します。

> 単純に見やすさのためです、新しいカードの方がアクセス数が多いと思うので↑に置きたいと考えただけです。
    理由について理解できましたが、見やすさやアクセスしやすいを理由にすると、
    同様の理由で「人気のあるカードを優先すべき」が発生します。
    これについては、内部アンカーリンクの生成で対応する方向で検討します。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます