映画等々のそれとは何の関係もありませんのであしからず

ハンドルネームmasakazu
生息地東京都三鷹市
年齢若年寄
性別男性
誕生日1月13日
趣味ゲーム、自転車、ダーツ、へヴィメタなど
自己紹介いい加減な完ぺき主義者です。
個人HPの名前トワイライトゾーン
個人HPURLhttp://wiki.livedoor.jp/masakazu666/d/FrontPage
個人ブログURLhttp://blog.livedoor.jp/masakazu666/


------------------------------------- 1975/1/13に千葉県新検見川付近で発生。
その後武蔵野市に移動し幼年期を送る。しょうもねー高校(某先輩談)へ通い1度就職するも20の時に10〜20万人に1人の割合という脳動静脈奇形というもって生まれた病気で脳の血管がぶち切れたため半年ほど入院。(何でもうちの親には覚悟してくれと言われたそうな。でも何とか日常生活には困らない程度には快復するもいろいろあって会社は退職。現在遊び人。

自己分析:いい加減な完璧主義者でゲーム馬鹿でチャリンコ馬鹿ゲーマー。
私のゲーム歴など
小学校の2、3年の時に「マンホール」(ゲームウォッチ)を親から与えられたのがたぶん始めで固定画面のレースゲームや電子ゲームなどをやりつつぴゅう太、JR100、MSX、MSX2,マークIII、マスターシステム、メガドライブ、メガCD、レーザーアクティブ、サターン、ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、64、プレイステーション、ドリームキャストてな感じです。PCでゲームもやりたいんですがお金がそこまで回らない寂しい状態。
まあいちお左半身麻痺という病名もあることだし自動車も運転できなくなったしちょっとじっくり体作ったり仕事探したりしようかと思っています。
まあ担当の先生にはチャリンコに乗れる半身麻痺はいないとのことなのでこの病名はぶっ倒れたときの物だったりしますが、倒れて気が付いたときにはのどに穴開けられてしゃべれないし左半身はぴくりともしなかったんですけどね。人間案外強いものです。
普通こんなこがあれば「1度死んだんだから〜」とかで頑張りそうな物ですがなんかベットの上ではこれからはいいかげんでいこうと心に決めて日々暮らしてたりします。
ちなみにトイレで大をした後立てなくなってそのまま無理矢理ドアあけて家族に助けてもらったんですがトイレで力むときって血管切れやすいそうですから息を止めて力むのはやめましょう。なんでも脳いじった人はてんかん?の発作を起こす可能性があるそうでそれを押さえるために薬を飲んでいるんですが3年たって大丈夫だったので1度やめてみようかと先生の薦めで1度やめたときに10人に 1人ぐらいは発作起こるからといわれたんですがこれまた大当たりしてしまい自動車の運転のずっとできずに。しかしこんなもん当たるんだったら宝くじもなんとか〜。
ポケモン光線で話題になりましたがあのときはたまたまX-COMやってて見てなかっという変なやつ。ちなみに趣味はTVゲーム、お馬鹿な小説を読むこと、HM/HRなど音楽鑑賞。今はMTB乗りでアニメ好き(特にガンガム)だったりもしますが。あと最近TRPGねつが再燃してきたりしています。
上記の通り頭開いてますんで(開ける前からそうだって噂もありますが)どうもちゃんと考えがまとまらなかったりしゃべれてなかったりしてますんで変な点など多々あるとは思いますが温かく見守ったやってください。m(_ _)m}

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます