魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。

魔法少女に関するデータベースサイトです。

このWikiはどなたでも編集が可能です。
編集難しいという方でも、コメント欄にでも情報いただけると幸いです。
管理方針


魔女っ子グッズ画像 投稿掲示板
みなさんが持ってる魔女っ子グッズの画像ぜひ見せて下さい。


作品別紹介
アニメ 少女漫画 少年漫画 小説 実写
ゲーム 子供向け 大人向け その他
魔法のじゅもん
アニメ 漫画 実写 ゲーム
放送データ
国内 海外 ラジオ 劇場 ドラマCD
各種情報
 誕生日 お供&ペット
魔法のアイテム(アニメ 漫画・ゲーム



このサイトにある情報は、私ネルオフ(sphee12)と情報提供下さった方々と、
このページを見て下さる全ての人の共有財産です。個人的な資料としてはご自由に使って下さい。
全ページリンクフリーです。でも雑誌等のメディアに転載・引用等なさる場合は必ず事前にsphee12@gmail.comかコメント欄にて連絡お願いします。

最後に、掲載情報については検証はしていますが、必ずしも内容を保証はできませんので、ご了承下さい。
間違っている箇所ありましたら補足・修正していただけると幸いです。
Copyright (C) 1997-2013  ネルオフ & 皆さん

このページへのコメント

Wiki左側の作品別紹介などのリンクから該当ページに飛べなくなっています。修正お願いいたします。

0
Posted by 踝露伴 2015年03月17日(火) 19:38:53 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます