日本で配信されている韓国原作のウェブトゥーンの情報を共有するウィキです。





概要

タイトル(日本)スミルナ&カプリ〜仇と実を結び〜
タイトル(韓国)스미르나 앤 카프리
作家今日だけを生きる兄弟
ジャンルBL(18)
無料話数6話まで(BeLToon基準)
連載開始日23年1月1日
ページ漫画化なし

連載サイト(五十音順・外部リンク)

あらすじ


脱獄しようとしていた敵団体の長であるスレム・マリタと勘違いによりセックスをしてしまう主人公のテオ・ペセルス。なかなか妊娠できなかったのに、よりによって一発で仇の子を身ごもってしまう。中絶するともう二度と妊娠できないかもしれないため、スレムの死刑執行を取り消すと同時に、子が生まれるまでの間は、彼を一時的に自分の伴侶として受け入れることに。そして、仇同士であった彼らはいつの間にか惹かれ合うようになるが…。

主な登場人物


  • テオ・ペセルス
帝国オデアの英雄。ペセルス騎士団の団長。アルファであり、「スミルナ」。自ら捕らえた革命団のリーダーであるスレムと勘違いによりセックスをし、一発で妊娠してしまう。詳しい経緯はスレムの項目で記述。
(*スミルナとは「シーラ」という薬を服用し、一時的に妊娠が可能になったアルファを称する言葉…第1話から抜粋)
キーワードは褐色肌・黒髪・アルファ受け

  • スレム・マリタ (偽名:セス)
今は滅んだランジェレスの第4王子。オデアと敵対する革命団のリーダー。ペセルス騎士団に敗れ、囚われの身に。なんとかして脱獄したものの、ベッドの上で目を隠し、全裸で待機しているテオのフェロモンに惑わされ、うっかり挿入してしまう。テオは目を隠していたせいで、スレムを本来のパートナーと勘違いし、受け入れてしまったのが原因。結局テオを妊娠させてしまったスレムは死刑を免れ、身分を隠し「セス」という偽名でテオと行動を共にすることになる。ちなみにスミルナの伴侶は「カプリ」と呼ぶ。
キーワードは白髮・アルファ攻め・隻眼

その他・コメント


オメガバースに「スミルナ」と「カプリ」という設定を加えたBL。主人公たちは全員筋肉ムキムキ。褐色肌と色白肌の完璧なコンビネーション&仇同士という最高に萌える要素がぎゅうぎゅうに詰められた一作。ファンタジー要素が割と本格的なので、読んでいて飽きない。なんならHシーン抜きでも楽しく読めるかもしれない。
  • ちるちるのBL情報ページはこちらから

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

プラットフォーム紹介

クリックで開きます

作品紹介(五十音順)

編集にはIDが必要です