自由掲示板(雑談など内容問わず)

• 46KarasunoEnd - 18/10/27 23:59:08 - ID:Q/6xWQZ2IQ

最近この鯖に参加した、カラスノエンドウと言います。今後とも宜しく( `・∀・´)ノ

ちょっと皆さんに質問というか、意見を聞かせていただきたい事があります。

『資源ワールドで飼い慣らしたオウムを連れて移動していたら、ふとしたはずみで他プレイヤーさんに攻撃され、オウム死亡』

これって、この鯖でのマナー的にどう扱われているケースなのでしょうか?

(詳細な状況)
    ペット機能を使ってオウムをペットにする為資源を探索。ペット機能を使うのは初めてなので、取りあえず『飼い慣らし』状態にしてから安全な場所まで移動していたところ、クリーパーに遭遇。爆風に巻き込まれ、肩に居たオウムが離れて行ってしまう。その直後、近くにいたプレイヤーさんがオウムを剣で攻撃。死亡してしまう。

正直、今までに遭遇した事のない状況に、暫く唖然としてしまいました…(;^ω^)

一番近い状況としては、飼い慣らした狼や猫を殺されてしまうというケースでしょうか?
    様々なプラグインを採用しているこの鯖では、他とはまた判断も違ってくるのではと思います。
    皆さんの意見を聞かせていただければと思います。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

はじめての方へ

お友達サーバー

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!