建築ワールドコンテスト

  • 77Seshal - 18/04/22 17:28:29 - ID:KL4nmqu93g

    題名: ISN第6,7ビル (ISN 6,7th Building)
    ID: Seshal

    ノエル財閥?とも称されるISNのデベロッパーがなんとか動き出す!
    このKotaワールドにも快適なオフィス空間を提供すべく、2棟のビルを施工しました。
    特に夜間の夜景はいい感じだと思いますので昼間も夜間も両方お楽しみ頂ければ幸いです。

    区画内の建築物概要

    【ISN第6ビル】
    花崗岩を使った石造り感のあるビル。1階にカフェやミニ寺院を設置。
    最上階が展望台になって360度の景色を楽しめることが出来る。
    ===1階、最上階以外は未内装です。===

    【ISN第7ビル】
    ガラス張りビル。 1階に随神門やちょっとした自然をご馳走できるカフェを設置。
    最上階は隠居()向けの落ち着いた空間「青天の霹靂の間」を設置。
    ===1階、最上階以外は未内装です。===

    【随神門】
    東京都千代田区に実在する某神社をモデルにして色々とアレンジされた建築物。
    本来は御社殿を予定していたが、用地が足りなかったため無理やり門にしたのは内緒。

    【広場】
    区画の南東側に位置する広場。噴水とベンチだけのシンプルな広場だが、ひっそり定礎が設置されたりする。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

はじめての方へ

お友達サーバー

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!