たぬきの獣道

• 18Ryoken63 - 18/05/04 12:52:36 - ID:VB5pW8LKNw

◆◆【ラクーン図書館】GW本祭り◆◆

皆様のご協力により所蔵本が60を越えました!本当にありがとうございますm(__)m
    また本の増加にともない、関連した書籍は一つの本棚にまとめるようにしました。

以下、新たな書籍の購入、寄贈受け付けのお知らせです〜。

★新着寄贈本

◎にわとり美術館寄贈『募集について』(Mytyさん著)
    →実用書コーナー[E-4]{にわとり美術館関連書籍}
    ◎aharomさん寄贈『mypet解説』全10章(aharomさん著)
    →実用書コーナー[F-3]

『mypet解説』は、ヤマト鯖仕様だった旧版を原作者自らが、Kota鯖向けに大幅改訂した全10冊からなる超力作!
    ペットのスキルや必要経験値についても詳しく書いてあります。
    ※(旧版は史料コーナー[D-4]{旧プラグイン関連書籍}に移動しました)

★新着本

◎『土地の保護方法』(Bigscaryさん著)
    →史料コーナー[D-9]
    ◎『豚でもわかる狐なりきり辞典』(worldseedcrafterさん著)
    →エンタメコーナー[C-9] {こたぶた論争関連書籍}

図書館充実のため皆様からの本の寄贈、まだまだお待ちしています。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

はじめての方へ

お友達サーバー

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!