たぬきの獣道

• 27Ryoken63 - 18/06/24 18:09:26 - ID:LKuMcxRnQQ

◆◆【ラクーン図書館】お知らせ◆◆

☆新着本
    ◎『黒大和鯖流 経済道』(Ryoken63著)
    ◎『楽してお金を稼ぐ方法』(Harasiさん著)
    →【たぬき研究所】[T]

2F中央【たぬき研究所】にお金関連の参考用の本を二冊追加しました。
    商売に興味がある人には有用な情報もあるかも?

それ以外にも、スキルの豆知識を集めた本や、職業収入や採掘稼ぎについての調査レポートもあるので経済活動をするうえで活用いただければと思います。情報の提供もお待ちしています!!

★新着寄贈本
    ◎okikuさん寄贈『勇者と神様』(okikuさん著)
    →物語コーナー[A-9]
    ◎LEITO1210さん寄贈『狸のたこさん』(LEITO1210さん著)
    →物語コーナー[A-10]

okikuさんからは二冊目の物語本になります!ちょっとラノベ気質?
    シャレがきいたタイトル『狸のたこさん』は、作者さんによると今回のお話しはあくまで土台にすぎないとのこと。「いきなり何かが現れてもこの世界では不思議ではないです。めちゃくちゃにしていただいてもかまわないのでこの先のエンディングまでを誰かに書いてほしい」。なんだか壮大そうです・・・!?(゚ω゚ )
    世界観を共有した作品群なんていうのも面白いかもしれませんね。お話好きの方は是非チャレンジしてみてはどうでしょうか!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

はじめての方へ

お友達サーバー

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!