たぬきの獣道

• 36Ryoken63 - 18/10/07 20:11:03 - ID:/if9pZyOHw

以前から村長Twitterでもお知らせしていましたが、9月24日を持ちまして、たぬき村としての活動は終了いたしました。
    以下、村内Discordで告知された内容を村長に代わり転載しておきますm(__)m

【お知らせ】
    Twitterでもお知らせしたとおり、本日をもちまして村の活動を終了させていただきます。

◎今後の村の設備等について

☆以下の設備は機能を停止します。
    ・たぬき村ゲーム内チャンネル
    ・都庁、村営地下鉄、公共農場などの村内施設
    チャンネルは削除、施設については放置となります。今後の更新はありません。

☆以下の設備は村の管轄ではない為、機能停止はありません。
    ・ラクーン図書館
    ・たぬき村新幹線

また、当Discordサーバーも機能を維持します。
    Discordサーバーについては放置という形になりますので、
    過去ログ閲覧ができる程度にお考え下さい。(もちろん利用していただくことも可能です)

◎保護の扱いについて
    村内にある建築物については現在のまま全体保護とします。
    保護プラグインの特性上、一部だけを外すことが難しく、完全な分離はできません。
    盗難などの被害を心配される場合、区画内保護を行う事は可能です。

約1年間の活動となりました。村民の皆様には心より感謝いたします。ご利用ありがとうございました!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

はじめての方へ

お友達サーバー

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!