たぬきの獣道

• 8 harasu harasu - 17/12/15 22:36:33

村人向けクリスマスイベントのお知らせ

たぬき村広報担当はらしです。たぬき村にもクリスマスシーズンがやってきました。クリスマスの装飾が着々と進んでいます...!みんなで楽しめるようにささやかながらイベントを企画しました。

●村長!すっぴんのクリスマスツリーが!
    村に巨大なクリスマスツリーが生えています・・・が、まだ何も装飾はついていない状態。すっぴんのクリスマスツリーを盛大に飾り付けちゃいましょう。12月24日24:00までの間に好きなようにどうぞ!設置された装飾は最終的に村への寄付となるのでご了承ください。

●はらしサンタの潜入ミッション:プレゼントを配布せよ
    クリスマス当日に向けて準備を進めるはらしサンタ。疲れからか、不幸にもプレゼントの製造を忘れてしまった。すべての責任を負ったはらしサンタは村人に助けを求めた・・・

プレゼント交換会です。12月24日12:00までにシュルカーボックスにプレゼントを入れて、Harasiまでメールを送ってください。
    送って頂けた方には、すべての送られたプレゼントの中からランダムで一つが送られます。村の中に家がある方にはその家のベッドの横に。ない方にはあらゆる手段を使ってなんとしてもお届けします。

本当にささやかなイベントではありますが、住人の皆さんが楽しいクリスマスを過ごせるように祈っています。よいクリスマスを!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

はじめての方へ

お友達サーバー

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!