宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

ベータ版用掲示板

• 81KEG - 16/10/22 03:54:34 - ID:WBT59JHgRw

レベル389時点の感想···
    ステージ8、9手強いです。7周回で育成中。
    隊列?作戦?はどう動くのが正しいのか分からないのでもうしばらくバージョンアップの様子見しています。

以下要望です。長文失礼します。
    ボスクリア時にドロップを回収できないことがあるようです。クリア時の移動を遅くするか、ワンテンポ待つかしてほしいです。

ボスクリア後もダメージ受ける事故が怖いです。無敵にするか、敵や弾を全部消すかしてほしいです。

特化SFより前の艦載機は、バリアも火力もあげてほしいです。特化拾うまで艦載機いない方がクリアしやすいという状態でした。

宇宙船ドッグの装備選択でも、lv加算分の威力を表示してほしいです。基本威力 + lv加算分 な感じでしょうか。

宇宙船ドッグの装備選択は、タイプ順でソートしてほしいです。

宇宙船ドッグの装備選択に、キャンセルがほしいです。

初心者向けに、月の前にもっと簡単なエリアがあるといいと思います。
    6ステージくらいに短く、弾薬や回復が高い数値で出やすいと少し敷居が下がるかも。
    また、威力1の誘導ミサイルとそれをもった艦隊があるといいと思います。当たらないストレスがなくなるだけで結構違うかも。

基本威力の低い武器が活躍が厳しくなったので、
    補正の最後にlv依存の値を足してほしいです。
    例えば···+武器lv÷20(端数切捨) な感じでしょうか。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます