宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

ベータ版用掲示板

• 96名無し - 16/10/24 21:40:58 - ID:Hm1/MAcG0A

ベータ版リリース直後からプレイしてますが
    盛り上がってきてうれしいですね

僕は逆に土星のボスとか9-9の早い奴とか
    サービス機体だと思ってます
    ある程度近寄らないと弾幕が邪魔で倒せないやつよりスムーズにたおせるのでw

確かにムラサメは画面外にいる時間が長すぎてイライラしますねー

その分HPが少ないから仕方ないのかとあきらめてますが

今の仕様だと主砲副砲弾幕のレベルを上げる意味が薄いような…
    味方が強いのはいいことなんですが
    主砲のレベルを70あげても同じ兵器で16機いる味方より+70ダメージが多いだけですからね…
    好きな兵器を装備できるから仕方ないと言われればそれまでなんですが

主砲レベルを1上げることに1%ダメージが増えるとかだと
    レベル100で味方の2倍ダメージを与えられる
    とかだともう少し意味がありそうだとおもいます
    副砲や弾幕のダメージ上昇率はまた別として
    バランスが難しいとはおもいますが何かいい方法があればなと思います

超兵器を装備できるようになったとして
    9ステージまで出てる今だと
    1-1のボスとかの超兵器は使うことが無さそうなのですが
    その超兵器特有の進化などがあれば使い道が出てくるとおもうのですが
    せっかく手にいれても使い道がないと悲しいですからね
    長文になりましたがよろしくお願いします

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます