ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

KP初心者向けシナリオを推薦するスレ

• 6Larun - 14/10/07 14:33:01 - ID:TqRBHZr4Dg

有名なシナリオは皆様が挙げられていますので私はシナリオ置き場から選ばせていただきますね。
    最近使ったシナリオから1つ
    【スナーク狩りの夜】ですね
    脱出シナリオで推理系のシナリオが好きな方にはちょうどいいかな?と
    自分自身初心者なのですがNpcも動向させないので喋らせることを喋らせたら大丈夫と思います
    白昼夢から起こるシナリオなので導入も容易です。時間制限もあるので短い時にはうってつけかな?と思います。
    欠点と致しましては推理シナリオなので少々手詰まりになるかもしれないこと
    時間切れの場合探索者がロストをしてしまうこと
    そして魔導書がありそれを読んでしまうとPow*1に成功しない限りグール化してしまうことですね…
    改変すればある程度容易に生還できると思います。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます