ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

単発質問用スレッド2

• 522茶碗むし - 21/05/02 09:08:02 - ID:fCJYs090BA

>>521
    はじめまして。コミュニティへようこそ。
    結論から言うと、コミュニティの中では参加者が減るとは思います(程度はわかりませんが)。
    私も完全テキセに絞って活動していますので、そういう方は募集要項を見て諦めてしまうでしょう。
    ただ、単なる各自の都合の話なので、募集要項に完全ボイセとツールを明記している限りは問題ないと思います。

コミュニティ内にもdiscordボイセで遊べる方はいますので、コミュニティ+Twitter募集なら参加者を増やせるかもしれません。
    ツールについては、ココフォリアとTekeyが現在の主流になりつつあるようです。
    お役に立てば幸いです。

(掲示板を利用するときはお名前を書いた方が交流になって良いと思います。利用規約の通り、公募で使いたい名前を出して貰えればと思います)

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます