ポケモンカード(ポケカ)のwiki。

ププリンLV.5HP30タイプ:
ベイビィポケモンillus.Kagemaru Himeno
ベイビィポケモンバトル場にいるかぎり、相手プレイヤーは、ワザを使うときにコインを投げて、「うら」なら、そのワザは失敗します。
おやすみのうた?
相手を「ねむり」状態にする。
弱点:なし抵抗力:なしにげる:0
No.174ふうせんポケモン身長:0.3m体重:1kg
だんりょくせいあふれる体
の持ち主で、どこでもどんな
ときでもはずんでいる。
その他の情報
ププリン
プリンから進化
めずらしさなし
登場時期:プロモーションカード2000年


概要
プロモーションカード2000年に登場した、無ポケモンのひとつ。
  • イラストは、木の陰で歌いながら、自分を見つめているププリンに気づいている様子を描いている。
このカードは、2000年の映画「劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI」の上映中に映画館に入場することで、先着で入手することができた。
  • そのため、カードの右下には、「PIKACHU the MOVIE 2000 入場者プレゼントカード」と記載している。
ポケモンとして見た場合、対戦ポケモンの「ねむり」にするだけ。
登場直後から、プロモーションカードであったため殿堂ポイントを持ったためか、これといった戦績はない。
詳細
おやすみのうた?
確定で「ねむり」状態にできる。
時間稼ぎとしては、十分だが決め手になることはない。
時間稼ぎと割り切って、後続の強化をするだけである。



関連項目:
ププリン / プロモーションカード2000年

関連リンク:
なし

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます