魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。

WINDOWS用成年向けゲーム
メーカー:れっどしぐなる

あらすじ

21世紀の現代ではちょっと珍しい、「黒魔術」を研究している「ミサ」ちゃん。黒魔術といっても、呪いを掛けたり、火を産み出したりする「魔法」とは違い、魔法のクスリによって、肉体の一部を変化させるといったものでした。普段は、祖父の経営するセント・アレイスター学園で、下僕である人造人間の「ポチ」をいじめながら、普通の・・・ちょっと、元気が過ぎる感じで、友達と生活をしていました。ある日、ミサはルームメイトのミドリが、自分の胸の小ささに悩んでいることを知ります。自分のクスリが、仲のいいミドリの悩みを解消するならと、ミサは遂に秘伝の魔法のクスリを、ミドリに呑ませます。するとたちまち、手のひらに収まってしまっていたミドリの胸は、はちきれんばかりの豊満さに変化!胸と同じく控えめだった性格は、元気豪快明るく積極的な性格に。心底嬉しそうなミドリの姿を見て、ミサは「自分のクスリでみんなが喜ぶんだ!」とすこぶる嬉しそう。「よーし、これからは、この魔法のクスリで、みんなを幸せにしちゃおう!!」「邪魔する人も、この魔法のクスリでお仕置きだーっ!!」ポチの心配をよそに、ミサは学園の中で悩みを持つ人を探しに走り出しました。さてさて、お年頃の女学園のみんなは、一体どんな悩みを持っているんでしょうか・・・??

登場人物

神津霊ミサ
黒魔術師の母と神父の父を持ち、母の魔法のクスリに関しての知識を受け継いだ現代の魔女。肉体改造系の秘薬が専門である。病的なまでに元気で無邪気。また、好奇心旺盛でどんな事にも首を突っ込みたがる。自分の行為がまさに周囲を幸せにしていると心から思い込んでいる究極の楽天家。お年頃になった最近のミサはHなことにも興味津々で、ますますその好奇心と無邪気な破壊力に磨きをかけており、ポチや祖父らを困らせている。

雑記



情報更新者  

どなたでも更新可。情報の追加・補足歓迎します。
画面上の編集ボタンをクリックすれば編集できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます