web上で拾ったテキストをこそっと見られるようにする俺得Wiki

タグ検索で356flgr18件見つかりました。

耳かき 狩野すみれの場合

355 356FLGR ◆WE/5AamTiE sage 2010/12/19(日) 16:53:20 ID:2kCuzTEi 「いいですか? 狩野先輩」竜児は静かに言った。 「ああ。やってくれ」  切れ長の目に納まった澄んだ瞳がちらりと竜児を見て、すっとそれた。 「はい」  竜児は桜色に染まった入り口をのぞき込み、手にしたモノを柔らかな入り口にあてがう。 「ん、……っく」  すみれの細い肩がひくんと震えた。 「先輩。力を抜いて」  竜児に言われてすみれは自分の身体が強ばっていたこと…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%bc%aa%a4%ab... - 2011年02月06日更新

ウタカタ・ハナビ

98 ウタカタ・ハナビ sage 2010/10/12(火) 02:35:19 ID:nuHe5MGy  三百年近い歴史を誇る隅田川の花火大会は東京の夏を彩る一大イベントだ。   言問橋上流の第一会場と駒形橋下流の第二会場から合計二万発もの花火が打ち上げられ、 観客数は百万人とも言われている。都市部で行われる大会のため打ち上げられる花火のサ イズは最大でも五号程度と小振りだが、打ち上げ数は圧倒的で単純に計算すれば一秒に一 発以上が常に打ち上げられている計算になるほどだ。  そしてこ…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a5%a6%a5%bf... - 2010年11月28日更新

きすして5 Thread-B

322 Tears of joy 2 sage 2010/05/10(月) 23:43:28 ID:8k+gHmLp  紺色の空を焦がすように火の粉を巻き上げていた炎はもう随分とおとなしくなっていた。 最後の文化祭はもうすぐ終わる。このキャンプファイヤーとダンスが終われば、私達の最 後の祭りが終わる。  私の目は赤く揺れる炎を背景に踊る高須君とタイガーに釘付けになっている。二人はど こからか不意に現れて、流れるように軽やかに踊り始めた。その姿にきゅっと胸が締め付 けられる…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2010年05月13日更新

きすして7(下)

79 きすして7(下) sage 2010/03/17(水) 23:47:57 ID:VIfzVF5c  志望校に無事に合格した竜児と大河は数ヶ月ぶりに訪れたのんびりと流れる時間を味わ うように日々を送っている。  竜児は特待生に選考され、無論それを受けた。これで学費の負担はぐっと減る。在学中 に資格剥奪なんてことにならないようにしなければならないが、高校二年の頃のワイルド な日々が再現される様な事は無いだろう。  大河も無事合格。二人そろって同じ大学で学ぶことになった。もっと…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2010年03月23日更新

きすして7(中)

64 きすして7(中) sage 2010/03/17(水) 23:37:29 ID:VIfzVF5c  年が明け、受験勉強の追い込みに明け暮れ、そして今日、志望校の受験を終えた二人は 泰子の実家でくつろいでいた。  二人が過ごしている部屋は二階の客間をつぶして造られた十二畳ほどの洋室だ。竜児は こんなことになっているとは思いもよらなかったのだが、いつの間にやら元祖高須家はリ フォームされていたのである。正確に言えば、十一月末から正月にかけて耐震補強と外壁 補修をしたという話は聞いてい…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2010年03月23日更新

きすして7(上)

49 きすして7(上) sage 2010/03/17(水) 23:25:27 ID:VIfzVF5c  ん、あ、あっ… あんっ、  キシキシとベッドが軋む。   「…ぅくっ、あんっ、っああ…」  大河の小さな身体がぐっと仰け反り、次の瞬間、 「はぅんっ…」  ぐったりとベッドに沈む。肩をゆらしマシュマロの様なやわらかく慎ましい乳房を震わ せてがら息をつぐ。竜児は大河の細い腰に手を添えて、ずり上がってしまった大河の身体 を自分の方へと引き寄せた。 「大河…もう、いっちま…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2010年03月23日更新

きすして4 Thread-B

324 Tears of joy sage 2010/03/15(月) 21:01:53 ID:sqZ7wYm+  清水寺の舞台からバンジージャンプを決めるぐらいの意気込みで北村君に告白してから 三週間あまり。夏休みは残すところ一週間ほどだが、空模様もジリジリと照るつける日差 しも三十度を超える気温もまだまだ夏が終わっていないことを私に教えてくれている。  あの日、亜美ちゃんの別荘で交わした約束を北村君は守ってくれて、ついに今日、私は 彼とデートしてしまうのだ。  と、状況を反芻…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2010年03月23日更新

きすして6

284 きすして6 sage 2010/01/31(日) 22:53:50 ID:mglz3+X6 「ほら、さっさと行け。この駄犬」  頭を小脇に抱えて走り去るクマを見送った。滑稽を通り越してシュールだった。  私は素足にフローリングの冷たさを感じながら広大なリビングルームに戻った。薄着 でも暖かいぐらいに暖房のばっちり効いた部屋なのに、さっきまであんなに暖かい場所 だったのに、今はひどく寒々しかった。多分、ひとりぼっちになったせいだ。  まあ、さっきまで竜児がいたんだしね…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2010年02月09日更新

きすして5後

きすして5後 356FLGR 2009/11/18(水) 19:44:41 ID:q0DrsmQC  竜児は合流場所に指定された二階の空き教室で大河を待っていた。そこは机と椅子を 並べただけの休憩スペースで、教室の中には机を六つ組み合わせたテーブルが四つ作ら れていて、その周りには椅子が置かれていた。竜児は空いていた窓側のテーブルのそば に置かれた椅子に座って大河と彼女の母親を待っていた。 『くしえだ〜。どこいくんだよ〜』 「ん? 春田?」  バタバタと廊下を走る音と春田っぽい…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年11月25日更新

きすして5前

きすして5前 2009/11/17(火) 23:33:52 ID:1z3bFZXI 356FLGR  文化祭を翌日に控えた大橋高校は、その準備の喧噪と祭りを控えた浮ついた雰囲気と でちょっとしたカオス状態だった。とはいえ、校長室はそのカオス空間とは完全に隔絶 されており、その室内はまったくもって静かな物である。その静寂空間のドアが開かれ、 招き入れられたのはスーツ姿の若い女性だった。  すらっとした細身の躯。ダークグレーにストライブのパンツスーツ。襟の広い純白の ブラウスに緩く巻かれ…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年11月18日更新

きすして4

きすして4 2009/10/17(土) 23:33:37 ID:yinlcwCQ  今日、娘の恋人が来ました。今日、というのも変ですね。彼は殆ど毎日来るのです。 そして私達はまるで家族の様に一緒に食事をしています。ほとんど毎日そうです。そう してみんなで彼の作った料理や、私の作った料理、そして最近は娘の作った料理を食べ るのです。娘の料理はまだまだへたくそで見た目も味もまったく冴えない物なのですが、 それでも子供が一生懸命作ってくれたお料理を頂けると言うのは本当に嬉しいものなの ですね…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年10月18日更新

きすして

きすして  sage 2009/06/17(水) 08:02:46 ID:OkG13OEe  朝が来ても竜児の部屋にちっとも日差しが差し込まないのは、高須家が入居している アパートのすぐ側に、相も変わらずそびえ立つ高級マンション様のおかげであり、 そいつは高須家から日照を奪い、湿度を上げ、カビの増殖を促進しまくっている のではあるが、同時にそこは竜児にとっては思い出の場所でもあった。  もう、二度とそこに立ち入る事は無いだろうし、そこに行きたいとも思わない。 その部屋で暮していた女の子にとっ…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年09月24日更新

きすして3 Thread-A

きすして3 Thread-A 356FLGR sage 2009/09/24(木) 00:06:10 ID:DQ+wLBcz  竜児が大河の家で夕食をとる様になって三ヶ月がたって、それはもうすっかり日常の 風景になっていた。二人の母親はそれぞれの息子と娘を信頼し、見守り、そして息子と 娘も信頼を裏切らず、時に正々堂々と喧嘩したりしながら概ね円満に暮していた。それ は大河にとっても竜児にとっても間違いなく幸せな状況で、竜児はこんな暮らしが高校 を卒業するまで続いたらいいなと思っていた。ただ、この暮…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年09月24日更新

きすして3 Thread-B

きすして3 Thread-B 356FLGR sage 2009/09/23(水) 00:00:02 ID:8mCKtGXc  あきらめの境地に達し、悟りでも開いたかのような心境だった。  木原麻耶は期末テストの結果が印刷された紙を半分に折り畳んで鞄にしまった。そこ に記された自分の順位はまさしく平凡にして並であり、偏差値で言えば五十よりほんの すこしだけ上って感じだった。それでも、前のテストより順位は上がっているし手応え だってあったのだ。そう、麻耶は結構頑張ったのだ。それが結果に結びついた…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年09月23日更新

耳かき

「じゃあ、いいんだな?」 「い、いいわよ。やってちょうだい」  竜児は小さな大河の入り口を広げる様にやわらかい肉をつまんですこしだけ引っ張った。 「あんっ」ちいさな桜色の唇が小さく呻く。 「やっぱ、狭いな」  小さな穴を覗き込んでいた竜児が呟く。大河の肩がぴくんと揺れる。 「りゅ、竜児、くすぐったい。息が…」 「それぐらい我慢しろ。やっぱ、すこし濡らした方がいいな。傷つけちまう」  竜児は手にした棒をローションで濡らして大河の入り口にあてがった。 「んっ」 「入れるぞ。動くなよ…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%bc%aa%a4%ab... - 2009年09月09日更新

きすして2(下)

きすして2(下) 356FLGR  五月下旬の土曜日の朝、木造アパートの二階部分にある高須家の玄関と地上を結ぶ外階段を カーマインのブレザーとブルーグレーのスカート、黒いニーソックスに身を包んだ少女が 軽やかに駆け降りていた。最後の三段ほどを一気に飛び降りて地上にタンッと着地を決めると 「竜児、早く! おいてくわよ!」と、玄関に向かってちょっとばかり近所迷惑な大声で 言い放った。  当の竜児はまだ玄関でちょっとくたびれてきたローファーに片足を突っ込んだところで、 そんな竜児の後ろ姿を泰子…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年09月09日更新

きすして2(中)

 ゴールデンウィークの最終日、川嶋亜美は機上の人だった。撮影地である沖縄からの便は 連休の最終日ということもあってほぼ満席で、さらに子供連れも多かった。旅慣れない客が 多い時期の飛行機の快適度はビジネス客しかいない時期に比べると数段落ちる。悪気は無いの だろうが滅多に飛行機に乗らない人にとってはそれ自体が非日常体験だから興奮するのも わかるし、旅への期待や思い出で話しが盛り上がるのも理解はできる。でも、仕事で旅する人の 立場で言わせてもらえれば、ぶっちゃけ、あいつら超ウゼーってのが亜美の正直な…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年09月09日更新

きすして2(上)

きすして2(上) 356FLGR  ゴールデンウィークのスタートを翌日に控えた四月末、本家某バックスからクレームを 付けられることも無く、今日も堂々と営業している須藤バックスの窓際のカウンター席で、 存在自体がサプライズな女子高生モデル川嶋亜美と妙に色気のある女子高生、香椎奈々子、 そしていつもの木原麻耶…、ではなく逢坂大河の三人がま〜ったりと話し込んでいた。  大河は竜児と一緒に下校するつもりでいたのだが、竜児から『すまん。担任から雑用を 頼まれた。すぐ片付けるからどこかで待っててくれ』と…

https://seesaawiki.jp/w/text_filing/d/%a4%ad%a4%b9... - 2009年09月09日更新

管理人/副管理人のみ編集できます