わぁい! (小)インキュバス

初出スレ:6代目20〜21

属性:女子高生×インキュバス(ショタ)



■わぁい! (小)インキュバス■

蒸し暑い真夏の夜のこと。
その日も茹だるような熱気でした。
ギャル系JKは、部活の厳しい練習に疲れ、もうへとへとです。

布団に寝転がるものの、息苦しさから中々寝つけないでいました。
風通しを良くするため、部屋の窓を全開に開け放っています。

――涼しい夜風と共に、人ならざる者を招き入れるとも知らずに。

JKが就寝して暫く経つと、彼女の頬を突っつく指がありました。
次いで、変声期前のボーイソプラノが、元気に話し掛けて来ます。
「お姉ちゃん、お姉ちゃん。起きて! ぼくと遊ぼうよっ」
「ふぁあ……ん〜? 誰だよ。近所の子? チビ、どこから入って来たの?」
安眠を妨害されたJKは、不機嫌そうに欠伸をしました。

「こんばんは。ぼくはインキュバスだよ。窓から入った!」
ここは2階です。
羽虫やバッタやカエルならともかく、子供が侵入出来る高さの場所ではありません。

さすがに不審に思ったJKは、少年の格好をよく観察しました。
腋の下がちらつく素朴なタンクトップに、半ズボン。
横にリコーダーを差した黒いランドセルを背負っています。
どう見ても、小●校高学年のやんちゃ盛りな男の子です。
しかも、目の醒めるような美少年でした。

「ねぇねぇ。お布団で一緒に寝てもいい?」
甘えるように小首を傾げ、男の子が尋ねます。
「……早くお家に帰りな。お父さんとお母さんが心配してる。
 一人じゃ危ないから送ってやろうか?」
JKがそう冷ややかに返すと、男の子は俯き、唐突にしゃくり上げました。
「帰れないよう……ぐすん、ぐすっ!」

つぶらな瞳から、ポロポロと大粒の涙がこぼれ落ちます。
「だって、何もしないで帰ったら、兄ちゃん達に怒られるもん。きっと虐められる。
 ……ふわぁあぁん」
ピーピーと泣き喚かれると、姐御肌のJKは放っておけません。
「な、泣くなよ。わけがあるなら話してみなよ。泣いてちゃ分かんないだろ」

少年は、ぽつり、ぽつりと事情を話し始めました。

彼は生まれたばかりの新米インキュバスです。
インキュバスとは、雄の夢魔、淫魔のこと。
わんぱくな小●生に扮装するのが、彼の仕事着です。

今は研修中。
指導係の先輩インキュバスから、課題を与えられているのです。
実習に協力してくれそうな若い女の子を物色していたところ、
たまたま窓が開いていたので、ここに侵入したという訳です。
下級悪魔の世界も、上下関係が厳しい縦社会。
何も収穫しないで引き下がるような、出来の悪い生徒は、こっぴどく折檻されてしまいます。

「その宿題ってのは、あたしと一緒に寝るだけでいいの?
 ……だったらさっさと入りな。もし、変なことしたらブチ殺すからな!」
お人好しのJKは、小さなインキュバスに同情しました。
彼が、女性の保護欲求や母性本能をくすぐる姿形をしていたからでしょう。

インキュバスは喜びに飛び跳ねました。
さっそく薄いタオルケットの中に潜り込み、JKにぺたぺたと触ります。
「こらチビ。どこ触ってんだ、このエロガキ。いい子にしてろ」
不躾な手をつねって叱りながら、JKは驚いていました。
少年から、蕩けるような芳香が漂って来たからです。
とても子供とは思えない、まるで媚薬を思わせる甘い体臭。
インキュバス、サキュバスのような夢魔族は、特殊なフェロモンを分泌するのです。

JKの全身に触れながら、インキュバスはこっそりと魔術を掛けました。
術が効いたのを確認すると、彼女のパジャマ代わりの体操着をめくり上げます。
水泳部に所属するJKの、健康的な小麦色の肌には、スクール水着の日焼け跡が残っていました。
「お姉ちゃんのおっぱい、おっきいね」
たっぷりした釣鐘型のバストに鼻先を埋め、愛撫します。

インキュバスの愛らしい口が、剥き出しになった乳首に吸い付きます。
「ちょ、ちょっと。勝手に吸うな……あ、ぁん……ぁ」
夢魔の必殺技、「魅了の術」に当てられたJKは抵抗出来ません。
脳髄がのぼせ、意識に靄のかかった状態です。
「ん、ちゅっ……ちゅ、おっぱいおいしい。
 ちょっとだけ、お姉ちゃんの精気もらうね。んちゅぅ……」
課題の提出用に、乳頭からそっと精気を吸引します。

「お礼に、指でしてあげるね」
まだ男の特徴が現れていない――子供らしいプックリした手が、ジャージ生地の短パンに忍び込みます。
幼いながら、さすがは生粋のインキュバス。
JKはアッという間に達してしまいました。
加藤鷹も真っ青な玄人の指技でした。

「……なんだよ、上手いじゃねーか。インキュバスとして自信持てよ」
励ましの言葉を掛けると、そのままJKは気を失うように寝入ってしまいました。
少量とはいえ、生命活動の根源となるモノを抜き取られたために、休息が必要なのです。

軽食を終えたインキュバスは、礼儀正しく手を合わせます。
「ありがとう。ご馳走さまでした」
……彼はまだ未精通なので、次の段階へは進めません。
「優しいお姉ちゃん、大好き。ちゅっ」
年相応のあどけない少女の寝顔に、別れを惜しむようなキスを落とします。

「ぼくが大きくなったら、また来るからね! 今度はもっと気持ち良くしてあげる」
畳んで仕舞っていた蝙蝠の翼と尻尾をほどき。
インキュバスは真夏の夜空に消えて行きました。

――経験を積み、成長したインキュバスとJKが再会するのは、数年後の夜のこと。






関連ページ


2011年07月11日(月) 16:17:20 Modified by ID:2C3t9ldb9A




スマートフォン版で見る