あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

mobの小説

淫紋刻印トラップ ☆☆☆☆★


指定したフロア内で特定の行動をした敵対象に発情と感度上昇の淫紋を付与するトラップです。
一度で付与される淫紋の強度はかなり弱いですが重ねがけが可能なため、モンスターハウス内部に攻撃をトリガーとして設置する方法が効果的です。
フロア内にいる限り確実に付与され回避不可能なため、波状攻撃により確実に淫紋の多重刻印を行い、次のトラップ回避率を低下させ、効果的な性的拷問を行うことができます。

お嬢様を騙し・・・お嬢様に協力していただいての実験では淫紋単体での効果は然程に僅かに動きを鈍らせる程度でしたが、複数刻印により見る間に精彩を欠いていき、最終的には触手とスライムに捕獲されての公開苗床化ショーが開幕されることとなりました。(参考動画はこちらから)
騎士様もこのフロアをいち早く脱出するしか解決方法を見いだせなかったようで、非常に効果的なトラップであることに変わりはないのですが、2回目以降のダンジョンアタックの際はモンスターハウスを最低限の攻撃のみで突破するという方法をとられてしまい1回目程の効果を得られませんでした。
とりあえずで設置していい罠ではなく、初見以降の使用にはひと工夫必要など改善点も見られましたので、今回は☆4つとさせていただきます。


肛辱産卵触手ver3.4 ☆☆☆☆★


アリアーヌの肛門を苗床に品種改良を重ねた肛辱産卵触手の新作です。
媚薬と筋弛緩効果のある粘液で対象の肛門に痛みなく侵入し、性感帯に変化・開発させて凌辱、快楽拷問を行い対象の叛意をそぎ落として苗床にし、産卵によって快楽堕ちさせます。
単体では罠として機能せず、媚薬プールや落とし穴の内部に沈めておいて使用するオプションとなります。

お嬢様が罠整備の為に媚薬プール内の水を抜こうとした際誤って作動し(誤って、です)お嬢様を苗床にしかかったことがありました。
お嬢様は普段の自身に満ち溢れた表情を涙で濡らし、下等生物の触手に対して『私のおしり壊さないでください♥ 触手の卵許して・・・お母さんになるのいやぁ♥』と懇願しておりましたが、蠕動が始まると発情しきった獣のような声をあげて絶頂し続け、産卵されて妊婦の様になったおなかを愛おしげに撫でている様子が確認されました(後日、産卵後に救出しておりますのでご安心を)。
肝心の騎士様に対してですが、媚薬プールの水面を走るという奇想天外な方法により罠そのものが作動しなかったため発動はしておりませんが、1本でも発動すれば上記のお嬢様の様にあっという間に無力化できるため、効果的な配置さえできれば非常に効果的と考え、☆4つとしております。

アリアーヌの肛辱触手品種改良日誌は『こちら』から確認できます。

ふたなり化ガス発生装置 ☆☆☆★★→☆★★★★


踏むことで吸引した女性をふたなりにするガスを噴出するトラップです。
生えてきた男根は対象の精神性やプロポーションにより大きさや包茎か、睾丸の有無など決定されます。(睾丸がなくても射精機能には問題ありません)
生えてきた男根は刺激に対して一切の耐性がなく非常に敏感であり、多くの場合男根からもたらされる快感に耐えることができず、その場での手や性玩具を用いての自慰行為や周囲の女性への性行為に及びま・・・及ぶようです。
ガスの効果は30分〜4時間程度継続し、その間精液は射精のたびに補充されるようです。アリアーヌ、お嬢様ともに妊娠しなかったので、精子はないと思われます。
ひと嗅ぎで効果的に対象を無力化できますが所詮はガス、騎士様にはマントで扇がれて無効化されてしまいました。
閉所で使用する、他のトラップを回避した先に仕掛けるなど、工夫が必要なトラップであるため、☆3としていただきます。


追記
複数回ガスを使用すると生えた男根が消失しなくなる不具合が発生しております。
生えたのは私ではないですが、お嬢様の更衣を行うたびに大きくなってしまって大変です・・・大変と報告が上がっています。
評価を☆1つに改めさせていただきます。早くなんとかしてくださいお願いします。

ウテルススタチュー ☆☆☆☆★


光線タイプのマーカーと子宮のレプリカのセットで運用されるアイテムです。
マーカーを当てた女性の子宮と同期し、刺激を与えることで対象の子宮に干渉できます。
スタチューの子宮には快楽神経が過剰に増設されているため、揉み解すだけで対象の動きを十分以上に阻害できます。
付属している各種アイテムにより、疑似妊娠プレイや疑似産卵プレイなどが可能であり、対象に妊娠快楽や苗床願望などを植え付けることで苗床罠などにかかりやすくなる効果も期待できます。
マーカーはレーザー方式のため文字通り光のスピードで回避は不可能、一度マーキングできれば以降はスタチュー側のリセットボタンを押さなければ解除もほぼ不可能という高性能アイテムですが、対象とスタチューの距離が大きく離れると効果が薄れていき、最終的には解除されるため、フロアを隔てての運用は難しいと思われます
また、既にマーキングされているスタチューに対して他の対象を登録した場合、マーキングが上書きされてしまうため子宮快楽同期プレイはできないようです。

騎士様に使用した際には気づく間もなくマーキングに成功し、子宮揉みによる快楽で一時行動不能にすることに成功しました。
疑似産卵による快楽で失禁、失神させるまでに至りましたが、騎士様を捕えるために近づいた際にマーカーを奪われてしまい、私の子宮にマーキングされてしまいました。
その場に捨て置かれ、アリアーヌに回収されるまでに子宮快楽をたっぷりと植え付けられてしまい、触手トラップや産卵蟲トラップを見るたびに誘惑されているような気がしてなりません。

敵に利用される可能性を考慮し、☆4つとさせていただきます。

追記:アリアーヌ、助けに来るまで時間がかかった気がするのですが、気のせいですよね?

搾精開錠扉 ☆☆☆☆☆→☆★★★★→☆☆☆☆☆


以前紹介したふたなり化ガスと併用するタイプの扉です。
扉中央部分に女性の臀部を模した彫像が設置され、性器部分にオナホールが敷設されています。
ガスを吸引した対象に彫像を用いての疑似性行為を行わせ精液を採取。一定量の精液を採取することで開錠する扉になっております。
開錠の為に対象はふたなりになる必要があるので確実なガスの吸引が見込める点、特殊仕様オナホールによる搾精で対象を無効化できる点が強みとなります。

騎士様といえど開錠方法がオナホ搾精のみの扉の開錠にはガスの吸引しかなかったようで、ご立派なモノを生やされ、よだれを垂らして夢中になりながら彫像に向かって腰を振り、忘我の表情で精液をひり出しておりました。
また、彫像には裏オプションとして任意の対象の性感・膣構造と彫像オナホとをリンクさせる機能が搭載されております。
試用時はアリアーヌの膣とリンクさせ、きつきつの膣を堪能された騎士様は腰を振ることしか考えられなくなり、アリアーヌも流し込まれた快感によりびくびくと痙攣しそこにいない騎士様に懇願するしかなくなっておりました。(非常に可愛らしく興奮してしまいました)
その後お嬢様が騎士様の捕獲に出向いたのですが、女体を求める騎士様に組み敷かれ、当初は騎士様に抵抗しておりましたが、やがて2人の甘い声しか聞こえなくなりました。
騎士様は逃してしまいましたが、3人分の痴態を余すことなく堪能できましたので、☆5とさせていただきます。

追記:お嬢様の手によって彫像オナホと私の膣をリンクさせた状態で、ガスを吸引させられてしまいました。
自分を犯す快感と自分に犯される快感で前後不覚になり、丸一日彫像に腰を振っていた挙句、全て録画されてしまいました。
このような気持ちい・・・魅力的な・・・人を狂わせる装置は城にふさわしくありません、☆1に改めて、私の部屋に設置させていただきます。

追記(2):さすがに自分の欲望で低評価を付けるのはどうかと思う。
可愛いおほ声出してへこへこ腰を振るアリアンナが可愛いので、☆5にする。
ガスの不具合も解消されたみたいだし、私もまた騎士さまとシたい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます