あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

タグ検索でインピオ3件見つかりました。

幼くも雄は雄・続〈幽鬼うさぎ編〉

作者:[[ベリーメロン]] [[幼くも雄は雄]]の続編 「何を、やってるの?」  幽鬼うさぎは今の今まで友人として接してきた少年の言葉と行動を理解できなかった。 「みな、いで……や、あぁっ……♡」  幽鬼うさぎの目の前のベッドの上では、虚ろな瞳で震える屋敷わらしの姿があった。ゴシック調の黒いドレスは穢らしい液でベトベトに汚れ、白い肌には歯型やキスマークの数々。  そして、そんな彼女を犯しながらヘラヘラしている彼。幽鬼うさぎにお気に入りの玩具でも紹介するような、そんな軽い調子で説明して…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%cd%c4%a4... - 2023年12月30日更新

幼くも雄は雄

作者:[[ベリーメロン]] 「あまり、見ないで……」  屋敷わらしは目の前の少年に下着姿を晒しながら恥ずかしげに身を捩った。  妖怪故に肌は病的なほど白く、痩せ気味な幼い体つきだ。  そんな体を見て何が面白いのか、少年は目を一切逸らしてくれない。 (同じくらいの、男の子にじっと見られてる……)  どうしてこうなってしまったのか。知り会って一日も経っていないはずなのに。  ひとえに言ってしまえば、屋敷わらしがあまりにも無防備だったゆえだろう。 ◯  友達の友達といっても、親しくなるとは限ら…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%cd%c4%a4... - 2023年12月30日更新

蟲惑の森に入った少年の話

作者:[[ベリーメロン]] 「だいじょーぶ?」  親の言いつけを破り、一人で深い森へ入り込んだ結果迷子になってしまった少年。そんな彼に語りかけたのは緑髪の少女だった。少年と同年代くらいだろうか、薄いワンピースを着た少女の出で立ちは、この森にはあまりにも合っていない。それどころか暗くなってきた森の中で、ぼんやりと光っているようにすら見える。  だが森で遭難してしまった少年にそれを気にする余裕もなかった。 「わたしセラっていうの、きみはもしかしてマイゴなのかな?」 「うん……」  歩き疲れて座り込む少…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%ea%b5%cf... - 2022年07月10日更新

どなたでも編集できます