あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

タグ検索でハーピィ・クィーン3件見つかりました。

溺愛の楽園に堕ちて チェイム編

のを見守りながら思っていた。  彼女、ハーピィ・クィーンはご主人様に初めて与えられた玩具だという。  ファシネイター様のご友人であるヴァンプ様によって強力な魅了をかけられているために自由意志を失っているが、ご主人様は与えられて以降毎日のように彼女と嬉々として遊んでいたのだとか。  しかし、現在の彼女はご主人様が嬉々として腰を振っても時折思い出したかのように擦り切れた嬌声をあげるばかりでしかなかった。  強力な魅了を以てしても誤魔化しが効かないくらいに精神が壊れてしまったということだろう。  ご主人…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c5%ae%b0... - 2023年09月02日更新

ヴァンパイア・ファシネイターの深慮

作者:[[名無し>名無し]] 前のエピソード:[[ヴァンパイア・フロイラインの純情>ヴァンパイア・フロイラインの純情]] 「あっ……あ゛あっ……いいっ♥ そう、その調子よ♥」  宿屋の一室で、寝そべった男に跨る女が嬌声を上げながら腰を淫らにくねらせている。  彼女がショートヘアを乱すように揺らす度、豊かに実ったおっぱいがたぷんたぷんとその存在を激しく主張していた。  そんな部屋の隅を覆う夜の闇がまるで溶け出したかのように蝙蝠の姿を形作り、彼女の元にヒラヒラと…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%f4%a5... - 2023年08月29日更新

ハーピィの淫らな儀式

作者:[[ベリーメロン]] 「ふふ、好きなようにしていいのよ……♪」  ハーピィ・ガールは目の前で繰り広げられる光景を顔を赤くして見ていることしか出来ない。  今行われているのはハーピィに伝わる儀式だった。ガールと恋仲になったという少年を里に連れ帰る前に、ツガイとして間違いがないかを女王自身が確かめるという淫らな儀式。  少年は今、クィーンの蜜壺に堅くなったイチモツを突き立て童貞を捨て去り腰を揺らしている。 「あんっ♡その調子♪」  クィーンは舌舐りをしながら若い精を受けていく。クィ…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%cf%a1... - 2023年01月10日更新

どなたでも編集できます