" />

ここはでもにっしょんch ぼくの考えたサーヴァントスレに投稿されたサーヴァントを纏めるwikiです。

作って欲しいサーヴァントの募集をするページです。
リクエストに反応が無い場合は勿論、せっかく作ったのに反応が無かったりしても泣かない。
クレームもやめましょう。
サーヴァントを二次創作に利用したい場合はその点も記入して下さい。

テンプレ

真名クラス簡単な説明備考

記入欄

真名クラス簡単な説明備考
アダム・カドモンルーラーユダヤ教神秘主義における最初の人間人物像もお願いします。
マーシャル・アップルホワイトフォーリナーまたはスーサイドヘブンズゲート教団教祖。ヘール・ボップ彗星を人類救済に訪れた宇宙人の宇宙船とみなし、救済される為信者達と共に集団自殺した。人物像もお願いします。
マアムーンお任せしますアッバース朝第7代カリフ、バグダードに知恵の館を建設した人物像もお願いします。
コロニス既にバーサーカーとアヴェンジャーで作成されてますが、今回はキャスターでお願いします。医神アスクレピオスの母親宝具内容に「自身のひとつ前のサーヴァントにガッツ付与」があれば、あとはご自由に。
セトお任せしますカインとアベルの後に産まれた子。この人いなかったらノアなどの末裔がいなかった。人物像もお願いします。真名についてはセツでもセスでも構いません
コールドスリープ何らかのエクストラクラスでお願いします。将来の技術発展に希望を託して人体を冷凍保存する未達技術人物像は無くても構いません。SFチックな雰囲気だと尚良いです。
ヤン・ファン・ヘルモントキャスター医者であり化学者であり錬金術師。"ガス"という概念を考案した。聖杯戦争における「ガス」会社の扱いに思うところがある感じでお願いします。
グルド・アーフリードライダー(乗騎は馬、武装は弓、剣、槍のどれかもしくは全部でお願いします)王書に登場する古代ペルシャの女勇士。鎧兜で身を覆っているため性別が分からない。大英雄ロスタムの息子ソフラープと戦い捕えられるもその美貌と言葉で騙して軍勢ごと逃げ仰た。人物像は無くても構いません。自分と味方の逃走を有利にする宝具かスキルが欲しいです。もしかすると二次創作に使うかもしれません。
最後のハサン(仮)アサシンイスラム教の伝承に残る暗殺教団の教主「山の翁」の19代目、即ち「山の翁」を最後に名乗った男性。表向きは西洋諸国に対して敵対姿勢を明確に示しつつも、裏では歴史的役割を終えたにも関わらず存続する事に執着していた教団を最小限の犠牲で解体しようと秘密裏に工作を重ねていた。言うなれば暗殺教団を暗殺したハサン。人物像もお願いします。
ロンドン・タワーゴーストおまかせしますロンドン塔の一つであり、そこで処刑された者たちの怨念の集合体自身を世界遺産の一つとし名所にしたことについて思うとこがあり、願いは自分たちの永遠の安らかな眠り、要するに成仏の感じでお願いします
ダナイデスアサシンダナオス王の娘たち生前行った行動や、死後自分たちが受けた刑罰が宝具になり、それを逆手に取って利用する形でお願いします
楠木正行お任せします南北朝時代を代表する武将楠木正成の子。後世では小楠公と呼ばれ、父親譲りの軍略は北朝の人間をして「不可思議の事なり」と畏敬された名将。解説や人物像も詳しく記載していただけると嬉しいです。
ロドピスライダー最古のシンデレラとされており、後の物語『シンデレラ』のモデルとなった女性。幻霊『シンデレラ』の複合鯖でお願いします。自由に入れなくても構いませんがガラスの靴が武器かスキルになってたらいいと思います
チャロン・アランおまかせしますCalon Arang。ジャワに伝わる魔女。悪の象徴である魔女ランダと結び付けられる。解説、人物像などは無くても構いません。
ミヒラクラお任せしますエフタルの王、仏教の弾圧を行った。人物像はなくても構いません。
ポロスランサー死後ケンタウロス座になったとされるケンタウロス人物像もお願いします。
呉剛ムーンキャンサー罰を受け月に住みそこで桂の木を切り続けている男、日本の妖怪桂男の伝承のもととなった人物像もお願いします。
太三郎狸プリテンダー日本三名狸の一人(?)…に取り憑かれた髪結いの女性人物像もお願いします。
長屋王バーサーカーかアヴェンジャー日本最初の怨霊とされている人物像もお願いします。
ヒュパティアアヴェンジャーアレクサンドリアの女性学者であり、天文学者とされている自身の死因が武器になってたり、宗教、教会、聖人特攻のスキルか宝具があったらいいと思います。
シャルル七世バーサーカーフランスの王であり、勝利王と呼ばれていた。数多の運命と自身のせいでジャンヌを救えなかったトラウマと後悔で狂い、ジャンヌに自身を断罪ころしてもらう系でお願いします。あと自由に入れても入れなくても構いませんが無辜の怪物のようなスキルのせいで肉体に火傷の跡や拷問跡、悪魔のような呪いがあったらなお良いです。
オルトルートキャスターかキャスター寄りの能力を持ったエクストラクラスワーグナーのオペラ『ローエングリン』に登場するヴィラン役の魔女人物像もお願いします。ルーン魔術に長けた人間堕ちしたワルキューレかその血筋のような感じでお願いします。
阿倍仲麻呂キャスターかバーサーカー奈良時代の遣唐留学生、科挙に合格するほどの天才で唐の高官に昇進した。スキルか宝具の影響で鬼化しているサーヴァントでお願いします、SSで使うかも知れません

オリュンポス十二機神

作成済み

真名クラス簡単な説明備考
スペースシャトル・アトランティスお任せします
→ライダー
アメリカのスペースシャトル計画において最後に活動していたスペースシャトル人物像もお願いします。
ミノス王お任せします
→ルーラー
クレタ島を治めたギリシャ神話の王。アステリオスの義父解説、人物像などは無くても構いません。
イアーソー&アケソーお任せします
→キャスター
アスクレピオスの娘達2人一組のサーヴァントでお願いします。
エンリルビースト色々人格的に問題のあるメソポタミアの元最高神大体のイメージは『英雄王の偉業に対して絶大な憎悪を向ける"回帰"の獣の片割れ』でお願いします。
北条政子&北条義時キャスターもしくはルーラー
→キャスター
源頼朝の妻で「尼将軍」の異名を持つ烈女と鎌倉幕府の実権を掌握した2代目執権の姉弟2人1組もしくは二重人格のサーヴァントでお願いします。人物像も記載していただけると嬉しいです。
ラ・ドンセーヤスーサイド古代インカで生贄の儀式に捧げられた少女のミイラ摂取したアルコールや薬物のお陰で精神状況だけは安定してる感じでお願いします。
『死に捧げられし身』や『死相の美』を保有してると尚良いです。
カナロアキャスターハワイ神話に伝わる海の神。化身はタコやイカらしいシオカラーズみたいな双子アイドルみたいな感じでお願いします。
武内宿禰お任せします
→セイバー
景行天皇から仁徳天皇まで300年の間仕え続けた忠臣解説とか人物像も詳しく記載してくれると嬉しいです。
シャープール一世お任せします
→ライダー
ササン朝2代目の王。当時のローマ皇帝を捕縛した人物解説、人物像などは無くても構いませんが作成の際に参考にした資料を載せて貰えると助かります。
トファルドフスキお任せします
→ ムーンキャンサー
ポーランドの民間伝承に伝わる魔術師。ポーランド版ファウスト。解説、人物像などは無くても構いません。
シルウェステル2世お任せします
→キャスター
千年紀を跨いだローマ教皇。女悪魔メリディアナと契約し悪魔の力を借りたといわれ「紀元千年の魔術師教皇」と称された。「裏の顔あるいは元々は聖堂協会の代行者だが、魔術とも関わりの深い異端。伝説の数々は本人が露呈させた教会の奇蹟や、代行者にはお馴染みの人並外れた身体能力及び体術から生まれた噂が元で、発明品も見た目とは裏腹に礼装であった。」というイメージでお願いします。
リャナンシーお任せします
→アサシン
アイルランドに伝わる妖精の一種。【妖精の恋人】。人物像もお願いします。
タマルセイバーグルジアの最盛期を築いたバグラティオニ朝の女王人物像もお願いします。
榎本武揚フォーリナー流星刀を縁として外宇宙の邪神と繋がった結果フォーリナーに。
クロノスビーストかつて黄金時代を築き上げたティターン神族の主神。ゼウス達の父であり、そしてケイローンの父である後世において時の神とか呼ばれてましたが時の神及び時の権能については自由に入れても入れなくても構いません。
アルゴープリテンダーアルゴノーツの霊基を借りたアルゴー号の擬人格あるいは喋る船首像真名〇〇もお願いします。因縁キャラコメントもお願いします。
アバノのピエトロキャスター魔導書を著したイタリアの医学博士にして魔術師真名については「アポネンシス」表記でお願いします。解説も是非お願いしたいですが、人物像は無くても構いません。
大碓命お任せします
→バーサーカー
日本武尊の兄とされている解説に関しては古事記の方でお願いします。弟に対し生前の出来事のせいか劣等に近い複雑な愛憎と嫉妬、トラウマに近い負の感情を向けてる感じでお願いします。あとあってもなくても構いませんが、生前の死因が(相手を掴み、地面に叩きつけてからの八つ裂きにする)宝具になってたら尚良いと思います。
バクナワムーンキャンサーかつて7つあった月のうち6つの月を飲み込んだ竜人物像もお願いします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます