Digimon Masters Online デジモンマスターズオンライン,通称(DMO)の日本語Wikiです。

質問・要望掲示板

  • 161 lucas_0918 lucas_0918 - 16/12/25 17:12:35

    >>160
    はじめまして。コメントありがとうございます。

    最近は配るアイテムも多く、普通にやる分には課金しなくても結構できます。
    (一定のテイマーレベル毎にアイテムがもらえたり....etc)
    課金しないとツラいのはバーストアイテムですね。デジモンリストなどのページを見ていただければ分かると思いますが、一部のデジモン(例えばインパラやデュークCMなど)はエボリューターではなく特殊なアイテムが必要になります。無課金でも入手はできますが、かなり高いので厳しいです。
    また、孵化自体も大変なので傭兵卵の課金も視野に入れておいた方がいいかもしれません。
    主観でまとめると
    ・傭兵卵(大きいモンを狙う場合)
    ・バーストアイテム(デジモンによります)
    ・アクセ周りのアイテム
    ・メモリースキル
    ・アーカイブ
    インベントリ、倉庫拡張はそこまでべらぼうに高いわけではないので、割と大丈夫です。


    課金金額についてですが、一応当方は2万程度です。アクセサリー周りのアイテム、メモリースキルの購入でほぼ飛んでます....。

    金策についてですが、序盤では正直なところ入りは悪いです。大体テイマーレベル50くらいになってくると金の入りもよくなっていきますね。

    グダグダな長文でスイマセン。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

一般

マップ

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!