FX 外国為替証拠金取引についての説明と解説。最近流行の海外FXについて


最大40銘柄!豊富な商品ラインナップ!得意なジャンルで勝負できる!


法令

外国為替証拠金取引FXは、もとはインターバンク市場と呼ばれる市場にてプロだけが為替の取引に参加できました。
それが1998年に改正外為法の施行により、個人投資家むけに外国為替証拠金取引(FX)が自由化、解禁されました。
それ以前は、銀行以外は、通貨の交換が認められていませんでした。
改正外為法の施行により個人が銀行以外の業者を通じてネットや電話取引によって、海外の通貨を自由に、しかも安い手数料で行うことが可能になりました。
しかしながら、いままで外国為替証拠金取引(FX)を取り扱う業者の中には悪質な会社がありました。個人投資家の中には多大な損害をうけるケースもみられました。
そこで、2005年7月1日から、金融庁が監督官庁になり、外国為替証拠金取引(FX)を規制する「改正金融先物取引法」が施行されました。
この法律により金融先物取引業者として登録された会社だけ外国為替証拠金取引(FX)が可能となり、個人投資家は安心して外国為替証拠金取引(FX)を行うことができるようになりました。電話で勧誘することは法律で禁止されています。

Menu

AD



Wiki Link

債務整理wiki
探偵・調査業wiki
クレジット現金化wiki
会社設立・法人登記Wiki
合宿免許WIKI
税金 税務(税理士)WIKI
借金問題・多重債務解決Wiki
包茎克服 手術・治療Wiki
クレジットカード ショッピング枠現金化Wiki
栄養素 wiki
不倫・浮気問題解決Wiki
コンタクトwiki
ホテル情報
シストレ24 最優秀賞ストラテジー FX自動売買ソフトMaster Crop
Big boss(ビッグボス) FX自動売買ソフト



メンバーのみ編集できます