当Wikiでは、クレジットカードのショッピング枠現金化の実態について解説・検証していきます。

商品買取りタイプ(買取型)の現金化

商品買取りタイプ(買取型)の現金化の場合は、クレジットで購入する商品が異なってきます。
買取りタイプでない現金化では、数百円から数千円の商品を購入するのに対し、買取タイプは高額なブランド商品などを購入することになります。

流れとしては、
  1. 現金化業者からカードで高額な商品を購入する。
  2. 商品を一旦受け取り、買い取ってもらうためにすぐに送り返す。
  3. 業者は商品の返品を確認したら、キャッシュバックを行う。
  4. 利用者は、商品の購入代金をカード会社に支払う。

と、なります。
注意すべきことは、クレジット会社の規約に「支払いが完済するまでの間は、商品の所有権はクレジット会社にある」と書かれている事が多いことです。
つまり、商品代金を全額払い終える前に、商品を売って換金することは規約違反とされ、即座の全額支払いを求められてしまいます。

ところが高額買取をうたっていた業者が低い額で買い取りをし、キャッシュバック額が少なかったというトラブルが起きています。
十分に注意する必要があります。




現金化の仕組み(キャッシュバック方法)
現金化サービスには「来店型サービス」と「オンライン決済サービス」2つのキャッシュバック方法があります。
来店型のサービスとは店舗に直接行ってキャッシュバックを受けるサービスです。
来店をしなければいけないという手間はありますが、オンライン決済サービスに比べて、
店舗の人の顔が見れる安心感とキャッシュバックする際の手数料が比較的安いのが特徴です。
オンライン決済サービスは来店不要なので、全国どこからでも利用できるのが特徴です。
国内の現金化業者のほとんどが、この方法を採用しています。
キャッシングまでの時間はどちらも5分〜15分くらいでしょう。
還元率は現金化業者によって異なりますので、しっかりと確認する必要があります。


※当サイトは、必ずしもクレジットカードの現金化を推奨するものではありません。現金化にあたっては十分に計画の上ご自身の判断でお願い致します。


最短5分で即日入金!お困りの時にきっと役立つショッピング枠現金化!

Menu

現金化の法的立ち位置

クレジット現金化に関するニュース

インフォメーション

AD


クレジットカード現金化のスマイルギフト


クレジットカード現金化レビューNAVI

Wiki内検索

LINK

債務整理
モンドセレクション
税理士 相談
税理士変更
Amazonギフト券買取で換金
借金問題・多重債務解決Wiki
FX 外国為替証拠金取引 Wiki
クレジット現金化wiki
コンタクトwiki
ショッピング枠現金化wiki
債務整理wiki
会社設立・法人登記Wiki
税金 税務(税理士)WIKI
不倫・浮気問題解決Wiki



メンバーのみ編集できます