ここは、アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル『喜多日菜子』の情報をまとめていくwikiです。


ラビューダ♡トライアングル

作詞fumi
作曲曽木琢磨 (SUPA LOVE)
編曲曽木琢磨 (SUPA LOVE)
島村卯月、宮本フレデリカ、喜多日菜子
発売日2022年9月21日
公式https://columbia.jp/idolmaster/COCC-17978.html

概要

「アミマネラ」?のユニット曲。

作詞は「オヤマトペ♪」「いとしーさー♥」「モーレツ★世直しギルティ!」などを手掛けるfumiさん。
作曲・編曲はこの曲が初参加となる曽木琢磨さん。
楽曲CDには関裕美のソロ曲「ハンドメイドスマイル」の他、
島村卯月、宮本フレデリカ、喜多日菜子のソロ・リミックスも収録されている。
初回CDでは島村卯月ソロ・リミックスの一部に別アイドルの声が混在するという誤りがあり、
ディスクの交換対応が行われるということがあった。

この楽曲は「実はケーキを取り合っている」「三角形は三姉妹のこと」らしい。
収録では『ケーキを買ってきて誰が食べるかさんぶんこするか?となっている中、卯月が食べたいと言えなくなっているのをフレデリカと日菜子が押してあげる歌』といったことを聞かされていたとのこと。
また当初は高いキーだったが、収録1番手だった大橋彩香さんにとっては高すぎたため低いキーを選んだとのこと。

デレステ情報

2022年03月20日 イベント楽曲として実装。
2022年03月29日 通常楽曲として配信開始。
2023年02月01日 ゲームセンターに2D衣装「フォール・イン・ハート」追加。

対応モード
3D2D2DリッチムービーGRANDSMART
----

難易度・アイコン数
難易度楽曲Lvアイコン数
DEBUT779
REGULAR12148
PRO18423
MASTER25579
MASTER+28844

MVオリジナル配置
宮本フレデリカ島村卯月喜多日菜子

楽曲試聴



関連項目

  • ラビューダ♡トライアングル(イベント)?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

モバマス

その他システム

デレステ

ゲスト出演イベント

年中行事

コミュ

その他

その他

メディアミックス

コラボ

メンバーのみ編集できます