自動車学校・教習所で免許合宿する前に、知っておくと役立つ情報や、口コミ情報をまとめています。運転免許に関する基礎知識、用語解説まで幅広くカバー。

綜合菊川自動車学校の口コミ・評判

• 49匿名 - 19/10/28 20:02:22 - ID:HqDOtUXz/w

26、43の方に同意です。
    初めて乗車する方、もしくは繊細な方は絶対に担当を変えた方が良いです。受付の方は凄く丁寧で愛想の良い方々ばかりなのでご安心下さい、他の先生今のところはこの人に比べれば全然マシです。
    自分は右も左も分からないような初回にこの人に当たりましたが、「違う違う!」などの雑な注意だけで質問しても具体的なアドバイスは貰えないは、呆れたような笑いで馬鹿にされるは、挙句「帰ったら教科書読んどけ」とどの範囲を読めばいいかすらも聞いても教えて貰えず、結局何も得るもの無しに無駄な一時間を過ごしました。
    この人は初心者に車に対する恐怖心や出来ないわからない事に対する焦り、トラウマを受け付けるのが趣味なのでしょうか?
    けして初心者だから、という言い訳はしません。しかし、この人に関してはそれ以前の問題。
    繰り返します、初心者や繊細な方は絶対に担当を変えた方が良いです。こんな「教える、答える」という事もロクに出来ない教官に払う時間と金が勿体無いですよ。
    しかしそれ以外の先生や受付、購買の方は素晴らしい方々ばかりです。施設やトイレも綺麗ですし、自販機も充実してます。周辺に飲食店が多くコンビニがあるのも便利で好印象。
    本当に、この先生だけがこの学校の印象や評価を下げています。せめて最低限の教えくらいはきちんと言ってあげてください。運転初心者を馬鹿にし、助手席でせせら笑うのは楽しいですか?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

合宿免許比較サイト

教習所と自動車学校

通学と合宿

自動車に関する公的機関

メンバーのみ編集できます