FF11 プライベートサーバー Nocturnal Souls の日本語Wikiです。

新規者応援QA

• 12medi - 21/11/02 14:00:55 - ID:cM185BBupQ

踊り子取得のクエストで、ジュノ上層でLailaからクエストを受け、ミスラNPCと話した後、南サンドの酒場でイベント発生、再びジュノ上層のミスラNPCと会話、ジャグナーS、メシューム湖でだいじなもの「星くず石」を取得しました。
    その後ジュノ上層でLailaに話しかけクエスト完了になるはずが、「星くず石」を見つけてこいというようなセリフのままでクエスト完了になりません。
    メニューから一時的に所持するだいじなものに、「星くず石」はあります。
    踊り子はまだ実装されていない?あるいは何かしらのエラーが発生しているのでしょうか。
    星くず石を取ったあとコマンドテレポでLaila前までワープしたのですが、それが原因なのでしょうか?
    その後、メシューム湖で星くず石のある場所を調べても何もおきず、時間経過や再起動し、Lailaに話しかけたのですが変化なしです。
    対処方法何かありませんでしょうか。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!