FF11 プライベートサーバー Nocturnal Souls の日本語Wikiです。

新規者応援QA

• 13 apostolos apostolos - 21/11/02 20:56:30

その様子ですと鯖側でスタックしている可能性が高いですね。。

お手数ですが、Noct公式DiscordのSupportチャンネルで開発者のDerahineさんに確認をお願いしてみてください。
    キャラクター名を添えて、内容はこんな感じで良いと思います。

Nice to meet you, Derahine san.
    I started the Dancer's JobQuest and got the "Stardust Pebble" from the lake.
    However, I can't advance the story by talking to Laila.
    My character name is hogehoge. Could you please check the current status?

初めましてDerahineさん。
    私は踊り子のクエストを開始し、湖で"Stardust Pebble"を入手しました。
    しかしLailaに話しかけてもストーリーを進める事ができません。
    私のキャラクター名はhogehogeです。現在の状態を確認していただけませんか?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!